
--年--月--日 --:--


大会inXbox

2008年07月27日 13:22

Xbox版のコロニーズ
データポスト戦大会に誘われたたので、出る事になりました。
どこまで私がチームの力になれるか?
どこまで私の力が通じるか?
スゲェー楽しみです。


いちお、練習試合も一回出ましたが、私的には、まだチームの色が解んないので、ついて行く感じですね。
チーム内での、私の役割を明確に出来るように、頑張る。


さてさて、PS3版
あんまり皆さんプレーしたない感じですか?
ちょくちょく
PS3の方を覗くんですが、フレンドがプレーしてるの少ないですね。
まぁそれでも、データポスト戦立ててると、集まって来てくれる皆さんに感謝ですよ。はい。


何やら巷では第2回大会が開かれるそーですね。楽しみです。
チームは、前回のおニャん子は解散したので、新たなチーム。
走召マリオブラザーズ。です。


ただ第2回大会ですが、攻撃対象が全員
これは微妙。
やった事ないし、見方助けずらいなぁ。とか、2人行動が難しくなったり、戦略が変わりそう。
攻撃対象を的のみに、変更ならないかなぁ~。


最近の記事


