
--年--月--日 --:--


初戦に向けて

2009年01月30日 18:58

小学時代

朝の登校路で踏んだ糞
帰り道に同じ糞を踏む

mugenです





どーでも良い事なんですよ

えー
どーでも良い事なんですよ



mugenって書いて
無限では無いです。


夢幻なんです。


えーえー
どーでも良いですよね
夢幻です










今日はアルフォードと練習試合

互角にやり合えるまで、付き合ってもらうか(笑)違うかぁ




色々とチーム内容を決めていきたいので、作戦会議を開く予定


さぁ
チームメンバーもファントムの正体しらないから、今日あたり
ファントムから告白があるのか否か






土曜日は初戦
節子組です

エクレアが戦線離脱中なので、一番の敵は



メンバーが集まるかどーかだったりして。
ヤバい









動画
高画質化を諦め、S端子で頑張る(泣)

S端子ケーブルとS端子の分岐器を探しに行く。

安く売ってると良いな




S端子でどこま変わるか?
なんも変わらなかったらウケる。





昨日
リーグ戦が行われた模様
結果のメールが来る前にダウンしてしまったので、確認したらアップしまーす。





野良チーム
なるべくM氏が帰ってくるまで試合しないよーにと思ってます。

優しいですか?
そーですか?



野良にM氏がいる方が
戦力があれなんで
あれです。




M氏
先に言っておきます

すいませんが
ちょっと何言ってるか解んないです













ロスプラ2
出るらしいね
何やら箱で出るとか

コントローラー的にプレステ派な俺はちょっと残念。
まぁプレステ本体の売れ行きが良ければ変わるかな?
FF効果で売れてくれ。

次は殴り系のバリエーション増加
殴り系のダメージアップを望みます。
グレネードは地雷系


最近の記事


