
--年--月--日 --:--


チームだなぁ

2009年05月26日 18:51

昨日のキルゾーンで

ランク戦だったんだけど、なんとなく入った部屋にクラン名が特攻とかって人達が4人いた

そこに
俺とパンキー・ジャイアンの3人で入って

予想どーり
雪族 対 特攻
のプチクラン対抗戦。

まぁ雪族が1人足りないが、ハンデや。



対戦中に、何人か入ってきたけど、直ぐにいなくなっていった。

変に空気読まないで良いのに…

なんて思ってたけど
試合が進むにつれて、ガチで勝負。

結果
5-2で勝ち

雪族なめんな






あー
ワンミニとの試合楽しみだ。

頭射抜くぜ。










ロスプラ大会
どーしよ

Zabi家復活するも良し
雪族メンバーで出るのも良し


大会の雰囲気と元Zabi家メンバー次第だね


俺はどっち出ても勝ち拘る考えは変わらない。




Zabiメンバー
でも雪族に入ってるプレイヤーは問題ないんだけど
入ってないプレイヤーに悪い気がして、悩む



すでにガチチームを作ってる
M氏に優勝されるのは、ちょっとムカつくしなぁ~



大会の雰囲気が楽しむ感じだと雪族が良いよな
ガチガチだとZabiかなぁ



どーするよラクちゃん?どーするよダルマ?








カンダタがZabiを引き連れるのも悪くないか?




う~む
航空支援解除。頑張ろまい(*´д`*)


最近の記事


