
--年--月--日 --:--


週末

2009年06月29日 11:44

20090629114821
見た瞬間に気に入ったから撮ってしまった
最長老とドドリアさん(笑)




マイケルのあのクリアな声が聞けなくなったのは淋しいですね
ムーンウォーク
中学の時に流行って、練習したなぁ~
mugenです。






週末
金曜日はワンミニと練習試合
レーダー3に定評あるチームと対戦したかったので、練習試合出来て良かった。
屈伸の得意ステージを増やす為に、メンバーやチームの特長を色々考えて出てきたステージがレーダー3
まだ発展途上だけど、なかなか良い試合になったんじゃないだろうか?

また近いうちに、レーダー3を賭けてやろうじゃないか
ワンミニ。






土曜日
下級戦
元々チーサバチーム?!全体的に屈伸が押す試合展開が多かったよーに思う。
ちょっと上から的になってしまうが
チーム力とデポでの立ち回りがヌルかった。
個々の能力が高かっただけに、これからのチームなのかなぁとも思う。
ロイド・マテリータ・ゼキアあたりがチームを引っぱり出したら化けるはず。





日曜日
ヤクルト
新生ヤクルトって感じか。
やっぱメンバーやり込み不足が一番の敵でしょ
リーダーkenちゃん
なかなか似合ってた。
今週も練習試合する予定だから、また宜しくだね。







屈伸商事
仕上がって来たなぁ
レーダー3
激戦3
街1
クラック×2
雪族3

さぁ
そろそろ本番で使うステージを絞り込もう



あと
雪漠やキャニオンを当てられた時の対策を練る
ある程度頭の中に構想はある。
次の練習試合にでもやってみよう


最近の記事


