
--年--月--日 --:--


ロスプラ部

2009年07月31日 20:31

中学時代はスポーツマンだった。

小学校からやってた
バスケットボールに夢中で、毎日バスケの事ばかり考えてた。
授業中は寝て…
体力蓄えてから
さぁ部活だ。みたいな(笑)



部活の練習なんて
朝練は勿論、夕方5時に終わって帰宅して、夕飯食べて夜9時までまた練習とかだった

そんなんだから

県内では結構強く
有名校だった。



その頃にアニメで丁度スラムダンクやって、バスケ人気も相まって

中学1年の仮入部で50人くらい来るも、仮入部で半分は辞めて、入部してから1年目では
10人しか残らなかった。

そんなキツい練習でも、すげーバスケ楽しくて、もっとバスケやりたくて、上手くなりたかったのを覚えてる。



いちお
背は低いなりに、ポジションあったし、スタメンだったよ。

バスケやる為に学校行ってたよーなもんだった。


今でもたまに、またバスケやりてぇーなぁ
って思うけど、もう全然動けないんだろーなぁ。





そーゆー学生時代だったから、社会人になってもロスプラと言うゲームに出会って大会出るよーになって…あそこまで真剣にロスプラやってたんだろーなぁ事
決まった時間にみんなで集まって練習したりとか、本当部活みたいだもんね(笑)
てか、そんな部活みたいな事が好きだった。



そんな俺だけど、今度のイベントでも宜しく。
ってお話し。

まぁ、今度のイベントはガチじゃなくて気楽に行こう。ってのがチームテーマね。

またねぇ


最近の記事


