スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会inXbox

2008年07月27日 13:22

Xbox版のコロニーズ
データポスト戦大会に誘われたたので、出る事になりました。
どこまで私がチームの力になれるか?
どこまで私の力が通じるか?
スゲェー楽しみです。


いちお、練習試合も一回出ましたが、私的には、まだチームの色が解んないので、ついて行く感じですね。
チーム内での、私の役割を明確に出来るように、頑張る。


さてさて、PS3版
あんまり皆さんプレーしたない感じですか?
ちょくちょく
PS3の方を覗くんですが、フレンドがプレーしてるの少ないですね。
まぁそれでも、データポスト戦立ててると、集まって来てくれる皆さんに感謝ですよ。はい。


何やら巷では第2回大会が開かれるそーですね。楽しみです。
チームは、前回のおニャん子は解散したので、新たなチーム。
走召マリオブラザーズ。です。


ただ第2回大会ですが、攻撃対象が全員
これは微妙。
やった事ないし、見方助けずらいなぁ。とか、2人行動が難しくなったり、戦略が変わりそう。
攻撃対象を的のみに、変更ならないかなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. ∞ | URL | -

    >シーモア氏
    互いに大会頑張りましょうぞ。
    また、謎のプレマに参加宜しくです(笑)
    まぁクレインがストイックなんで、あんな感じなのをちょくちょくやってますよ。はい。



    >あくありん
    えーえー、もちろん大会出るからには、優勝目指して頑張ります。
    が、みんな私より強くて、ついて行けるよーに頑張るが、正解かと?!



    >au
    あー大会主催者さんの気が変わる事を望みますが、攻撃対象全員に決定したら、それは仕方ないので、私はTKマスターに目覚めます(笑)
    マシンガンを教わるのは私の方です。マシンガン上手くなりたいっすね。ただ、ジャンプマシンガンがかなり強いですよ。エイムうまい人のジャンプマシンガンは脅威。

  2. au | URL | -

    第2回楽しみですね~
    全員対象はマシグレしか使えない自分にとってキツいですが(>.<)
    そこでマシンガンを極めてみようと思うので指導して下さいm(_ _)m
    それでは箱の大会でも優勝目指して頑張って下さいo(^-^)o

    どっかに箱落ちてないかなぁ

  3. あくありん | URL | -

    箱の大会、頑張ってね♪
    結果はブログにUPするのかな?

    ムゲンさんがたてていたら入るのでヨロシクね(^_-)-☆

  4. seemoa | URL | -

    長文すんまへん

    リドさんとこから飛んできますた。
    箱大会、お互い頑張りましょー。
    そしてPS3の方も動き出したみたいですね、でも攻撃対象全員…。

    全員だとVSやグレ使いが全く変わるし、プラグレ、エネガン、ホーミングの使い方は特に難しい。

    タイマン力が大事です。
    仲間がタイマン中でもグレで敵だけ怯ませて助けたり出来ますが、仲間吹き飛ばす事もしばしばw

    俺はマシグレやVSで戦うスタイルなんで敵のみの方が気楽っすね。
    HPとやらが出来る頃には心変わりして敵のみに…ならないかしら。

    この前は箱プレマありがとです、練習になるんでまた誘って下さいm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/10-d294247a
この記事へのトラックバック


最近の記事


