スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お待たせです

2009年04月20日 19:26

お待たせしました。


ザビ家メンバー
Wが復活したので

大会の予選リーグ
日程が決まりました。



初戦
野良チーム
25日
22:00から


初戦は大切
出鼻を挫かれないようにしないと

野良
個人能力が高いプレイヤーが揃ってる。
あのロスプラ界のネズミ先輩も所属している。
特にアムド氏、ヘブンズクロー氏の2トップは脅威なので、特に注意したい所。
分かっててもリスボンに攻めてくるので、どー抑えれるかが、キーになるだろう。
俺的にメインポジション
ボランチなんで、頑張るわ。
ボランチ深いわぁ

行くの?
行かないの?
的な(笑)

まぁ
ステージによって、ポジション変わるんだけどね。


元、野良チーム
総司令官M氏にアドバイスを聞いて、万全を期す予定。








28日
23:30から
ヤクルト
また次回に書く予定
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >そふぁ
    箱対倶楽部の動画
    俺見てないなぁ

    相手がどこだろうが
    いつ
    なんどきでも
    ガチンコで勝負だ。

  2. そふぁ | URL | -

    頑張ってください^^

    あ、倶楽部には負けてくださいね♪
    つーか箱対倶楽部の動画みましたが、自分いらない子で泣いた

    それにしてもロスプラしたい度が今ピークな気がします(^ω^♯)ピキピキ

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    仲間を売るだなんて
    Mさん
    ザビ家も仲間じゃないんですか?(笑)
    勝利の栄光をザビに

  4. 空のM氏~今日は職場泊なので~ | URL | -

    調子良いみたいですねぇー『ザビエル家』良い話しばかり聞くよ。
    仲間は売れませんが、先日『野良』助っ人行きましたよ。前回より仕上がり&雰囲気が良い印象。
    つまり、私は首だったわけですね(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/100-7435643e
この記事へのトラックバック


最近の記事


