スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロスプラ近況

2009年04月22日 18:48

目薬するとき
口まで開けてしまう
mugenです。




大会
対 ヤクルト
古参プレイヤーが多く
メンバーを見渡す限り、穴が見当たらず、ロスプラを理解してるチームだろう

故(笑)リーダー、カート氏が抜けた事が、吉と出るか凶と出るか?
現リーダー、モウカズのリーダーシップが気になる所。
1回も練習試合をしてないチームだけに、予測がつかないのは怖い。

ロスプラ界の情報通
M氏の予言がたよりにだろう。






5月2
22:00から
対 倶楽部
は次回予定





何気にズミーで毎日
こそこそ動画アップしてるんで、暇人はどーぞ

対 アルフォード
とか
対 パイポ
とか

対 節子
とか


そのうち
対 花組もアップ予定です。

動画撮るだけ撮って、エンコードするのが面倒臭くなり、貯まる一方なんで頑張ります。







なにやら
鷹ノ団が負けたとか
どーとか

うーん

ザビ家頑張って決勝トーナメント上がるので
鷹ノ団も頑張って下さい
そして
決勝トーナメントで団長に死体アンカーさせて下さい。




嘘です。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    いや
    その山からロスプラ電波を飛ばしてるのはバレてます(笑)

  2. 空のM氏~2000ftの山頂から~ | URL | -

    山の上は電波環境が悪いので…
    月の半分はネット環境が無い生活をしている私に……情報なんて皆無です。
    いつも帰ってきたら浦島大佐になってます(泣)

  3. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    もっと
    練習試合しないとダメだよ(笑)
    チーム作るの楽しいじゃん。良かったらザビ家と練習試合しよう

    今日か明日は空いてるよ
    優勝出来たら良いね。





    >ケムシ
    うむ
    頑張ってな
    勉強。
    いやホントに
    じゃないと、どこかのハゲになっちゃうよ(笑)

  4. ケムシ | URL | -

    初予選

    先日の模試で日本語偏差値39を叩き出したケムシです。(泣)
    対戦中にVCで状況をうまく言えないのも自分で納得。

    PS3メールで連絡しましたが今度の予選は時間的にギリでオンです。
    ・・えっ?!8人揃ってるからお呼びでない?
    そんなーっ! マジで待っててくだいね。^^;

  5. とっしゃん。 | URL | -

    近況、

    うちもなんとか、メンバー揃ったが・・・

    一回揃って寿司と練習試合しただけw

    前みたいに7人で試合する事のないよう祈るだけw

    強いと聞いたのでたまにはPS組優勝して下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/101-b1af21b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


