スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なめんな

2009年04月23日 19:51

なんか
俺が上げた動画で
某サイトが盛り上がってるよーで


すまんリドックス
m(_ _)m

多分気にしてないと良いけど…

なんだか、まだ粘着されてるんだろうなぁ~と

もし嫌だったら言ってくれ!直ぐにでも消しておくよ。




実際、ワザとラグらせてプレーしてるプレイヤーは俺の知る限りではいない。

ワザとラグらせてるプレイヤーがいるとしたら、ごく少数だと思う。
ラグりたくてラグってるプレイヤーはいないんじゃないかなぁ
その時たまたまラグってたとかもあるじゃない




俺も詳しくは知らないから、あれだけど
お互いの回線相性とかもあるんだろうし

いちお
俺の回線速度とか調査してみよう
21:00頃が一番混み合うかなぁ

まぁなんか、回線速度だけじゃないらしいので、参考程度なんだろうけど



たまには某サイトでも、お互いを認め合うような書き込みがあると良いよね。


例えば
誰かの動画みたなら、何分頃のあのポストの援護は良かったとか
相手の裏トリが上手いとかさぁー
なんかマイナス意見ばかりでなく、プラスの意見のが楽しいはず。
そろそろ認め合う時期でわ


いつぞかの
ランクマンに期待(笑)






そんなんで

昨日
なんかザビ家が勝った訳じゃないのに
メチャクチャ嬉しかった。

本当にエアーチームの方には、すいません

しらすの勝利を
素直に喜ばせて下さい
(*´д`*)




あの書き込み
名言
しらす大会なめんな

から







しらすなめんな

に昇格でしょう。
うんうん。

この勢いで、決勝トーナメントへ




Zabi家も続くぜ
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >よっしー
    うむうむ。
    頑張ったらしいね。
    まぁ負けたのは仕方ない。
    次だ次だ
    次の試合に向けて、練習あるのみ。
    そこには負けられない戦いがある。
    また特訓しよう。
    一緒に決勝行けるよーに、Zabi家も頑張るよ。

  2. よっし | URL | -

    うれしいコメントさんきゅ!

    練習試合でフルボッコされまくってた甲斐があったよw

    対1min 残念ながら負けてしもたわ~

    いろんな選択肢の中で、うちのうちのメンバーにあった選択肢をとったつもりが、
    残念ながら采配失敗(泣)

    つぎの1戦は、内容も結果も問われる試合だから、
    金玉にぎりしめてがんばるぜぃ!

  3. mugen | URL | -

    >ぺる
    楽しみだね
    ワンミニ対しらす

    ぺるには悪いが
    しらすはZabi家の親戚なんで、しらすを応援するよ(*´д`*)

    うんうん、主催魂は大切だ。
    よし、今日はしらすに負けて、後2試合勝てば良いんだよ。
    スケジュールは出来たな(笑)

    まぁ主催叩きは恒例になってるね。
    俺じゃねぇーぞ(*´д`*)

  4. ペル | URL | -

    俺が知ってるだけで今日3試合かな?消化だね。
    1minも始動しまっせ~ 初戦の相手「し ら す」さん
    主催魂見せてやんよ!!!

    >mugen
    2chなんか気にしてないと思うけど、ひでーなあれ。
    何に喜びを感じてるやってんのか全く理解出来んw
    ザビ家に栄光あれ 
    でそろそろ俺を叩くのやめてもらえますか?www

  5. mugen | URL | -

    >じゃいあん
    おー
    ポストは友達だ
    どんなにヤラれてもポストだけは渡すな(笑)
    肉を切らせて骨を絶つだ。

  6. お下品じゃいあん | URL | -

    ま。お前のポストはオレの物 オレのポストはオレの物.......的な勝利だ!wwwww
    しかしスパイクで腕を踏まれてデッカイ青痣があっても
    トンガ人に吹き飛ばされ肩にダメージがあろーとも
    コントローラーを握る俺は凄いよ?www

  7. mugen | URL | -

    >みる姉
    勢いは『しらす』にある。
    昨日の練習『しらす』は何か掴んだ事と思う。
    後は自信持ってプレーすれば平気だよ。

    脳天直撃セクシー画
    待ってるよ(笑)

  8. みる糞 | URL | CjlWd7YA

    Re: なめんな

    サビ家の皆昨日マジでぁんがとー!
    そして皆が自分のことのように
    喜んでくれて嬉しかった。

    今日も寝させんょw

    例のせくしぃ画像楽しみにな。

  9. mugen | URL | -

    >カンダタ
    そだな
    待った甲斐があったよ。
    今日は2戦目らしいから、今日も寝れなぁ(笑)




    >M氏
    いよいよですね。
    あなたのチームも、私は陰ながら応援してるんですよ。頑張って下さい。

  10. 空のM氏~洗濯物が干せません~ | URL | -

    今日くらいから各チーム予選開始なんかなぁーー?
    プレマが賑わいそうだね(笑)
    熱くなりそうな週末の夜に「敬礼」

  11. カンダタ | URL | -

    マジでやってくれたね。睡眠削って待機部屋で待ったかいがあったわ。透明人間で観戦モードとかであったらいいのになぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/102-58459759
この記事へのトラックバック


最近の記事


