スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜びと悲しみと…

2009年04月27日 19:15

ここ2、3日鼻がムズムズしてるmugenです。

花粉症になったかも、しれない。

いつから俺はそんな軟弱になった?!



多分
春風邪だろう





大会
対 野良
先行野良 クラック3

予想通り、ヘブンクロー氏とアムド氏のリスボン強襲があった訳ですが

量産の星
こと、カンダタの
『守備は任せろ!攻めろmugen。攻めろmugen。』の叫びで


俺の種が弾けて、攻めました。
(ガンダムSEEDより)


中盤、怪しい時もあったけど、最終的に
3-0で勝ち



後攻Zabi家
暗い街1

野良チームの連携不足を見込んでのステージ選択。

やっぱり連携の差が出たんじゃないかなぁ

5-0で勝ち



これで、まず
1勝



次は
ヤクルト
決戦は4.28
23:30から

ヤクルト対策を考えてます。

過去のヤクルトが使用したステージに癖があるので、練習中
ロステクとかキャニオンとか



逆にZabi家のステージ選択で悩んでます。

どーしよ。



困った時の
M男ですよ。はい








しらす
昨日、鷹ノ団と試合



なんと言う事だ

前半
レーダー6
3-2 負け

後半
ロステク5
3-2 負け




うーむ
負けは負けだ
仕方ない(泣)





エアー 対 ワンミニ
の試合を残して

しらす。ポスト
マイナス3

エアーは±0



ワンミニがポスト+3本以上で勝てば、まだ解らない状況。




解ってんだろーなぁ
ワンミニ(笑)

ここで主催パワー発揮だろ(笑)










キルゾーン
楽しいだろうが
試合当日に…
あれはダメだよ(泣)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ぺる
    やっちゃったよ。
    まぁーこれが現実だし、エアーチームが強がったって事だね。

    しらすの仇は取らせてもらうぞ
    覚悟しろワンミニ。
    あれ?!

  2. ぺる | URL | -

    やっちゃたw Σ(・ω・ノ)ノ
    しらすさん・・・えらいすんません。。。
    まぁ基本的に全責任は雪賊のカラー間違えた俺にある訳だがw
    苦情は寝坊してドタキャンかましたうちの糞エースに頼むよ!

    ザビ家も残試合がんばてね♪

  3. mugen | URL | -

    >M男
    ガッツ
    まじで楽しみ過ぎる(笑)
    お返しにカンダタがサビエルで参上するよ。

  4. 空のM氏~GWはガンプラ~ | URL | -

    材料をみつけた。ガッツのコスプレが出来そうです(笑)
    リーグ内で、現在チームの置かれた状況を最大に活かしたチームが勝つ。
    私には見える。

  5. mugen | URL | -

    >とも
    そだな(笑)
    あれはマズかったんじゃないかなぁ~

  6. tomo | URL | kmtdRMCw

    Re: 喜びと悲しみと…

    もしや私の事か><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/103-07517aeb
この記事へのトラックバック


最近の記事


