スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2勝目ゲット

2009年04月30日 19:02

まだ鼻がグズグズしてるぜ。このやろー

もうすぐGWに突入する訳ですが、特に予定もないなぁー

地元では有名な鯉のぼり見に行くくらいか



まさかのキルゾーンの誘惑に負けてしまう可能性も…






大会
対 ヤクルト

もう結果知ってるプレイヤーも多いと思うけど
おさらい

ZOOMEに大会予選動画アップしてるんで、それ見るのが早いかな

先行 ヤクルト
ロステク5

俺はロステク苦手だけど、Zabi家的には勝てると思ってた。

スタートーダッシュで1・2番ポストをキープ出来るから赤側スタートを選択。

スタートダッシュの作戦が見事に決まったて
1~4番ポストをキープしたけど、たったの3分くらいだったかな(笑)。
赤スタートだと
3番ポストを取られてからのリスキルが怖かったので、1・2番ポストに人数掛けるのを減らして、3番に人数を置いたのが失敗。
開始から3分で1・2番取られる。
結局最後まで取れなかった。



4番ポストはラクレイン・ダブル・ピーマンに任せてたので10分キープ。頼もしい。
5番ポストは無理だと思ってたんで、一回覗いて終了。


3番
思ってたより攻めに来ないかったから、もっと1・2番に行ってれば良かったかなぁ。
結局
最後は3番に俺しかいなって、ロケランは避けたけど、モウカズのグレ避けれず。3番取られる始末(泣)


流石慣れてるだけあって、ヤクルト強かった。
作戦も相手の予定通りに進んだ感じだろうね。
3-1で完敗。



後攻 Zabi家
レーダー5

青側スタート
まぁ青側スタートは予想してたけど
ポスト2本差は予想してなかった。

なんとか4-1で勝つか、最低2-0・3-1とかにしないと…
勝てないから
結構緊張した(笑)




試合の途中から
チームが
ガンガン行こうぜ
になって、俺も攻めたい気持ち押さえられなくて3番行っちゃったけど、我慢した。

もうね我慢汁がヤバかった(笑)


最後は執念で3番取ってくれて、最後に5番を美味しく上げて勝利。



勝てて良かった。

相手が名門ヤクルトだっただけに、嬉しい。

次は倶楽部
ここまで来たら、勝ってシード件頂くよ。




んじゃ
viva Zabi家
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >名無しさん
    えー
    お決まりです
    自演乙(笑)

  2. 名無し | URL | -

    Re: 2勝目ゲット

    ラクレインは無敵

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/104-17f0854a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。