スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗北から学ぶ

2009年05月07日 19:07

どーだ
GW期間の放置っぷりには参っただろう(笑)


俺の通勤時間の暇潰しって事なんだろうかぁ





大会
いやー
負けました。
ちきしょー
倶楽部。やっぱ強いわ。
先行
Zabi家 激戦区3
開始からずーと攻め続けたけど、最後に1番ポスト取られてしまい。
5-2 勝ち

倶楽部相手にここまで出来たZabi家に万歳。


後攻
倶楽部 クラック3
お互いに引かない感じで、良い勝負してたんだけど…
途中にZabi家が全取り出来そうな雰囲気になって、チーム的に無理したのが良く無かったと思う。その辺りからズルズルやられて
最後は全取りされて
終了。


先行が5-2で勝ってたのもあり、メンタルが甘かった。
それと、俺が何にも見えてない。
ただフラフラしてるだけで、意味が無かった。

気持ちいい位にヤラれまくったよ。
エースの気持ちが良く解った。






決勝トーナメントに向けての課題はまだ残ってるけど、もう時間ない。
最後はメンタル勝負だと思う。

自分に自信をもて







ネコ動画を見た訳だが
カンダタが意外に頑張ってる事にウケた(笑)
激戦区とかで、ライフル使ってるシーンなんて、ヤバい。
おいおい
ライフル使ってるよー的なwww



その勢いで頑張ってくれカンダタ。






そーいえば
M夫の演説が無かったから負けたんじゃねぇーかなぁー
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょこ | URL | yti3Gyoo

    Re:

    おぃ糞無限。
    リンク先モブログになってるんやけど
    ええ加減張り直してもらえますか?w
    無限携帯壊れろー。ばーか

  2. A | URL | -

    Re: 敗北から学ぶ

    ようやく分かったか!!Zランクへようこそ。

    アルミホイルでラガーの分際でうるせ!お前マジでブっ飛ばすww
    あと笑った00号も覚えとけーーww

    負けたのM説より大会前の確認やらなかったのが敗因では・・・

  3. mugen | URL | -

    >M夫
    ネタだなんて、そんな…。
    みんなはMの為に、Mはみんなの為に。
    M…
    Mなら出来るわ




    >ダブルオー
    勿論。
    天辺取ってやんよ。
    おいおい
    コソコソブログ書いてるじゃないか(笑)
    そんな身内ブログを待ってたよ。
    もう一個のは、あれ的な感じだったから…

    次回のチームはロスプロレスだ。
    君に、南斗晶か小ダンプ松本のアカウントを授けよう。

  4. 00号 | URL | CjlWd7YA

    >エースの気持ちが良く解った。
    このくだりwwwwww

    本戦がんがれ

    ボイチェンキモイからやめて

  5. 空のM大佐 | URL | -

    ネタ違います真剣に部隊を鼓舞し士気をあげます。
    周りからネタ扱いされて恥ずかしいのですよ…

  6. mugen | URL | -

    >M夫
    演説はネタなんですか?
    真剣にあの演説を聞いていていたZabi家はいったい。
    あの、ジークZabi・ジークZabiをもう一度。
    明日は頼みます。
    Zabi家に栄光あれ

  7. 空のM大佐 | URL | -

    今日から6連休です。
    皆が働いてる時に休むの最高!!
    5-2のアドバンテージを活かせなかったか・・・
    言ったのに~
    演説ネタ禁止!!他のチームからもきた(冗談とは思うが・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/106-80bfb2c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


