
--年--月--日 --:--


よう。M男だ

2009年05月08日 19:24

mugenからブログの繋ぎを頼まれたれ
しゃーないから、書いてやる事にした。
M男だ。






この間な
あのロスプラ界の野茂
エースがまさかの
アンダースローでグレを投げたんだ。

俺は一瞬何が起きたか理解できず、エースが投げたグレ[ダミー]が直撃してヤラれちまったぜ。
人間ってのは進化するんだなぁーて思った瞬間でもあったぜ。




決勝トーナメントの組み合わせも決まったみたいだな。

なんと言っても注目は
パイポ 対 倶楽部
勝った方が
花組

それに勝った方が
アルフォードか1min1か稲荷。
順当に考えれば稲荷は無ぇーかぁ。(笑)

なんにせよ熱いね。





そして今日はサバ大会だ。
個人の能力だけじゃ勝てないだろ
運も実力の内ってな…。ふふふ…
あーはははは…


コメント

  1. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: よう。M男だ

    ザビ家、決勝Tがんがれ~!
    そこそこ混戦になりそうな対戦表ですな。
    アルフォは、勝ち進んでもまた花組とw
    アルフォもがんがれw

    しっかし、このM氏も糞Aも
    浮かばれない糞記事に万歳。



  2. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    本日

    お互い頑張りましょう^^
    決勝であえればいいですけどね^^;
    多分うちが負けるので無理でしょう><
    大会楽しみましょうね♪

  3. A | URL | -

    あほ!いいかげんにしろ!シャレなってない!
    いつまでも幼稚なことしてんな!バーカ
    ケンカ売ってんなら買ったるよ。
    人の名前を使って悪口を書くな!
    自己中ヤローめ!  マジ怒

  4. mugen | URL | -

    >匿名さん
    愛されてるんですよ。



    >M夫
    あ、どーもです。
    また、お願いします。

  5. 空のM大佐 | URL | -

    なッ・・・・何だ???これは???
    誤解されるから勘弁です。
    (極)との練習の成果をだしてなぁ~(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/107-5962166f
この記事へのトラックバック


最近の記事


