スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会お疲れ

2009年05月11日 18:52

ミルクくそ
期待に応えられず
すまん。
しらすのみんな、ごめんね。



リドックス
出来れば決勝で戦いたかったね。
途中でお互い負けちゃったから、あれだけど
Zabiなんて1回戦で…





大会
はっきり言って、不完全燃焼だよ。
あーもー

悔しいわぁ


アシュリー
強かった。
なんだろーチームワークが凄い良かった。
Zabiもチームワークに自信あったんだけどなぁ


レーダーとクラック
両方負けた。
これはもう
力負けだ。なんも言えねぇよ。




おにゃん子の時の大会は、何がなんだか良く解らなくて、自分達がどこまで行けるのか楽しみだった大会。
1回戦
3チャンに勝てたのは、良い思い出。
3チャンのメンバーが豪華だったので



マリオチーム
俺の周りが強かった。
俺何にもしてないけど、優勝した感じだった。
多分再結成は無理かなぁ


ガンダムチーム
覆面チームの楽しさを味わったチーム。
予選
倶楽部に勝って、後は全敗って(笑)
まさかの予選敗退チーム。



ザ・虎
未だにザ虎って読むプレイヤーがいたな。
読み方は[ざこ]だよ。ちきしょー、自分からネタバラした感じがして、ハズいじゃねーか。
普段から一緒にやってるプレイヤーを集めたチーム。
普段の大会だと、どーしてもサブになるプレイヤーを集め、それでも勝ってやる。がテーマで作ったチーム。
ハラさんとファントム以外、屈伸雑魚だった(笑)



Zabi家
ザ・虎と身内チームだった、ドラゴンボールの集まりチーム。
勝ちに行くが、コンセプト。
まぁ今回残念な結果になった。自信はあったんだけどなぁ~

なんだろー今まで1番悔しいかも
カンダタ、レッド、バニラ、ピーマン、こーちゃん、サカ。
ごめん。

ラクレインとダブルは優勝経験してるから、ドンマイくらいで。





多分また、大会誰か開くでしょ。
その時は
今回悔しかったから、またZabi家結成するかなぁ。

まぁ
Zabi家ってネーミングが不評過ぎるので
新たなチーム名で(笑)


ナイスなネーミングを考えたぜ。





最後に
ぺる
湾馬鹿
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >みるくんに
    すいません。下で

    Zabi家の良さを分かってくれたのは君だけだよ(泣)おー心の友よ
    うんうん。
    そんな君
    次回大会は是非(仮)Zabi家に入らないくわぁ





    >ぺる
    かかか
    頭が高い、頭が高い。
    控えおろー
    俺を誰だと思っておる。やってしまいまなさい。俺のポットちゃんと飛行機ちゃんよ。

    かかか…


    あと、M夫はまだキルゾーン買ってないらしいわ。

  2. ぺる | URL | -

    >たかっしゅさん
    ごめんなせぇー
    もー10人位いるからきついかも(´∀`)
    お誘いどーも♪

    >∞
    ヨシキタ
    やってやんよ
    1min全軍迫撃用意 目標∞とmd

  3. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: 大会お疲れ

    ミルクくそってなんだよ
    ミル糞だってばよ!w

    大会、ほんとお疲れ様。

    まぁ、その屈伸雑魚が
    全部しらすに来てたわけだがw

    Zabi家には本当に世話になりやした。

    ともの口癖だもん。
    「無限が~・・・」ってw

    Zabi家、あたしは好きだけど
    不評なんだ。

    ざんねん

  4. mugen | URL | -

    >ぺる
    チーム戦ね
    やってやんよ
    俺のポットちゃんが(笑)まだ使えないけど。




    >たかしゅ
    俺もどーせなら、同じチームで大所帯も楽しいだろーと思うよ。
    後はリーダーの品格しだいか(笑)





    >M次
    騙されたと思って、キルゾーン買ってみてはどーですか?

  5. 空のM氏~お疲れ様~ | URL | -

    立てよ国民よッ!!
    ジ―――ッック・ジオン!!

  6. たかっしゅ | URL | -

    クラン作ってるみたいか。
    なら対戦ですね!!

  7. たかっしゅ | URL | -

    >ぺるさん
    どうせならうちらと同じクランに入ったらどうです?1つのクランに64人まで入れるはずですから。
    ロスプラメンバーだけでクラン作った方が楽しいかと!!
    ロスプラ組の意地を見せるにも!!
    >∞
    そう思わない???
    64人も身内だけでロスプラ組集まらないし。

    あ、今なら∞は初心者なんでフルボッコ出来ますよ(笑)

  8. ぺる | URL | -

    乙メッセさんきゅよー♪
    正直やっと終わったぜ感あるぜwww

    それはそーと、
    先日から実は1minもキルゾネ参戦だ( ´,_ゝ`)
    主催叩きのケリつけよーじゃねーかw

    チームじゃいあんかな?w
    ちょっとまじでチーム戦やろーぜおぃ!

  9. mugen | URL | -

    >じゃいあん
    おーポットちゃんにヘッドショットされた時は流石に萎えたわ(笑)
    早く俺にもポットちゃんくれよー




    >たかしゅ
    じゃいあんのポットちゃんだけ狙うしかねぇーな(笑)

    ただなぁ
    君達
    俺はなかなかキルゾーンにイン出来ないんだよ(泣)
    なんだよあの糞サーバーはよぉ
    それか俺の糞回線乙

  10. たかっしゅ | URL | -

    今までトラだと思ってたorz
    なんて微妙な名前だとは思ってたけどザコだったとは!!まぁ合ってるんだけどね(笑)

    >じゃいあ~ん
    なら俺はそのポッドちゃんを壊しに行くよ!!(笑)

  11. お下品じゃいあん | URL | -

    残念だったな。
    ま、過去は振り返ってもしゃーねーからさ
    前向きに今日もキルゾでヘッドショットされに来いよ、むげん!笑

    さーて今日も元気一杯ヘッドショットだ、オレのポッドちゃん♪爆

  12. mugen | URL | -

    >こーちゃん
    いやいや
    あれはケムシを狙ってるかと思ったよ(笑)
    楽しめたなら良かった。また機会があれば一緒にやろう。




    >リドックス
    そだね
    お互い残念だ。
    ロスプラちょっと休憩かね!?
    多分なんだかんだ、ロスプラやりたくなって戻るだうって事で。

  13. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    Re: 大会お疲れ

    おつかれさまでやんした^^
    ほんと残念です。お互い。

    マリオ・・・再結成できたら嬉しいですね♪
    まぁ、わたしは補欠ですが・・・^^;

    また機会があればみんなで楽しくロスりましょうね^^

  14. ケムシ | URL | -

    Re: 大会お疲れ様です!

    mugenさんこんにちは。
    決勝1回戦負け残念です。
    途中まではいい感じなのになぜ?って感じです。

    ところでザビアカですが最初ピーマンさんみたいに短めがいいと思い
    K-Zabiにしようかと思ったんですけど、カンダタさんにも見えそうなので
    K64-Zabiで取りました。
    でもその後ケムシと読めることに気づきK6464で取り直しました。
    なのにしっかりmugenさんにケムシと言われてバレたことにショックでした。
    でもなんかケムシもいいかなと思う今日この頃です。

    ということでザビ家の大会楽しかったです。
    みなさんありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/108-4245ff52
この記事へのトラックバック


最近の記事


