スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キルゾーン2

2009年05月13日 19:04

なかなか楽しいじゃねーか。

取り合えず全ての武器や特殊能力を解除してからが、ホントのスタートかなぁ


それまでは辛い展開になるだろーけど、頑張る。
全て解除してから作戦や理論値を考える。





ちきしょー
早く俺にもポットちゃん置かせろよ。
リアルポットちゃんはいつでも起きるんだけどなぁ(笑)



クラン
リーダーがトモってのがちょっと頼りないが、リーダーはそのくらいが丁度良かったりして。
まぁロスプラプレイヤーの集まりだから、それだけで充分です。はい
みんな俺の為に動けッ(笑)

おーし
決戦だ。
ぺるのクランを倒すぜ。




M夫とパパとかも
やってみなよ。
取り合えずやってみて、詰まらなかった、辞めれば良いし。
まぁ
最終的にはまたロスプラに戻ると思うけど、息抜き感覚でやってみたり。

おーおー
カンダタ
そーいやー
キルゾーンにもショットガンあるよ(笑)




麻雀格闘倶楽部
敵がいなすぎて辞めよーかなぁと思ってる。
噂のプーさんとか
プーさんとか
プーさんとか
弱かったし(*´д`*)
んじゃ
スポンサーサイト


コメント

  1. A | URL | -

    キルゾーン最初は意味わからんかったけど慣れてきたかな。

    ここでもビリ争いだがww


    あゆぱぱ>体験版は俺も酔ったけど製品版はイケそうな気がする~~~~~~~~~~~。


    無限>また他の裏技教えてくれ。。。

  2. mugen | URL | -

    >ジャイアン
    おー
    ペイントしてくれ、俺にも見える、見えるぞ敵が。
    おーし、俺のザオリク。ガンガンやりたいんだけど、ザオリクした後の回復が遅ぇーんだよね。





    >M夫
    ロスプラ愛はあるぜ。
    問題無い。
    また
    ロスプラ愛と共に、ロスプラフレンド愛もあるから、みんなとキルゾーンでも楽しめるのさ。
    ベイビー。

  3. 空のM氏~大佐より~ | URL | -

    皆のロスプラ愛の底が知れたな(笑)
    私は、明日からの出張がなくても浮気はしない「断言」
    でも・・・体験版の感想は楽しかった・・けど、家に帰ってまで「あんな緊張感」はいらないかなぁ・・・・・
    あと、なぜ社長ペル氏に狙われなければ(笑)
    またね!!!
    ジーク・ジオン!!!

  4. お下品じゃいあん | URL | -

    あとライフルで勲章1個!!
    キル数稼げないけど、解除の暁には....
    相手が消えてても距離とペイントで相手の居る場所がわかるというからねぇ~
    楽しみだwww

    むげん、激戦区並みの交戦中にもーちっとオレを生き帰させろよ!笑
    つかえねーなぁwwwwwww

  5. mugen | URL | -

    >まるまるちゃん
    ホントだよね。
    もう味方でも、出会い頭は取り合えず打つ。
    その時のピロはニヤニヤ
    さぁーて、ポットちゃんゲットしたもんねぇ
    へへへ




    >カンダタ
    操作はロスプラと差ほど変わよ。
    視点切り替えとショットボタンが逆になったくらいだ。
    週末はクラン雪族で集会あると思うから、まだ間に合うぜ。




    >ぱぱ
    確かにFPSは向き不向きがありますよね。

    みんながロスプラに戻るころ、パパはSランクプレイヤーになってるらしい。
    継続は力なり

  6. あゆぱぱ | URL | nLFQAz4w

    Re: キルゾーン2

    キルゾーンは体験版で懲りました。

    俺FPSはダメみたい。

    気持ち悪くなる。

  7. たかっしゅ | URL | -

    >カンダタ
    ロスプラに比べれば簡単だと思うよ!!
    それにショットガン無双がしやすい!!

  8. カンダタ | URL | -

    ショットガン?やりたくなるじゃねーか(笑)
    皆キルゾーン行っちゃったしなぁ。
    操作難しい?

  9. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: キルゾーン2

    りあるぽっどちゃんwww

    そうだねー
    とにかく解除だねー

    仲間を信じられないです。

    雪族まんせー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/109-d4be4851
この記事へのトラックバック


最近の記事


