スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょ先輩そらゃ…

2009年05月21日 19:07

会社のベテラン先輩


あんた仕事中に絶対寝てるやろ




目つぶりながら、頭をポリポリっかきながら
フケがパラパラ。


5秒後に指が止まり

30秒間



眠りに落ちる瞬間に目覚める。

繰り返し。

絶対寝てるわ






解るよ
昼休み終わって、事務所の中はポカポカで眠くなるね。

でも
目真っ赤にして
あれはねー



頭ポリポリ
30秒過ぎ
1分過ぎ


あれあれ、
起きない。見てるこっちがハラハラするよ


すると
その先輩から
あきらかなイビキが…



え?

いやいや
完全に寝た?


って思ったら

先輩

目がスーッて開いて
周りを見渡して
仕事してる振りしてるよ。
そらねーよ
あんたのパソコン画面2時間同じだから




もう
俺我慢出来なくなって

先輩に
寝てましたよね?
って聞いちまったよ



したら先輩

寝てねぇーよ
考えて事してたんだよ。って真顔で言われたけど、目真っ赤。


なんか真面目に仕事してるこっちが馬鹿らしく思えてくるよね。



まぁそんな話しです。








キルゾーン
ゲームしてるのをリアルタイムで観客として見れるのは素晴らしいシステムだと思う。
昨日、雪族クランメンバーがプレーしてる部屋を観客で覗いたけど、面白かった。
みんなの立ち回り型とかニヤニヤしながら(笑)

他の部屋とかの上手いなぁって思うプレイヤーをストーカーしたり(笑)

ロスプラでも同じシステムがあれば良かったね。大会とか参加してないプレイヤーでも見れるし、動画撮れるし、良い事だらけだよね。


ロスプラ2に期待したいね。頼むぞカプコン。





立ち回り
ロスプラでも同じだと思うんだけど
小学生のサッカーをやってるプレイヤー

あっちに敵がいるから
こっちのエリアが取られてるから
って言って、そっちに突っ込むプレー

ボールが行った先に群がる要なプレー

まぁーそーいったプレイヤーあってこそだけど

上手いプレイヤーは見てる感じだと
やっぱり、その敵をそのエリアを奪うには、どう立ち回るか?
それを考えて動いてるよーに感じる

敵より先に動いて、崩すタイプと
敵の作戦を理解してから崩すタイプ


うーむ
対戦ゲームの奥深さ
だから面白いよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >まるまるちゃん
    リーダー
    ちゅーーーす。
    試合申し込み、あざーっす。
    リーダーの為に全力で頑張ります。
    俺の戦術ブーストが完成するまで後、5回…
    キチィー
    リボルバーは既に俺を越えてるよ。
    ワンミニ、凹してやんよ。





    >M氏
    なるほどね
    分かります。裏の裏を読んでるんですね。
    だから結局前進してくる訳ですね。
    あー分かります。
    はい。
    美味しいです。
    MD美味しいってレッドが言ってた。
    (笑)






    >ジャイアン
    なんと
    忘れてたぜ
    すまんすまん(*´д`*)
    なぬーアロンアルファだと。
    それはちょっと逆に危ないんじゃないかい
    やっぱセメダインじゃないと。

  2. お下品じゃいあん | URL | -

    おい。出欠は書け!w

    ちなみにアロンアルファで傷口を塞いだオレは無敵ですwww
    思う存分、スティック弄れるわ!爆

  3. 空のM総帥 | URL | -

    戦いとは常に2手、3手、先を読むものだよ(笑)

    4手、5手先まで深読みすると私みたいになる(爆)

  4. 00 | URL | CjlWd7YA

    僕は堂々と寝るようにしてます。
    怒られたら、ふてくされます。
    非社会人です。


    さて、キルゾネですが
    ちっともうまくならない(笑)
    まだ武器の扱いに慣れへん。
    マップと各ミッション配置は大分覚えたんやけどねぇ

    ヘルスパックばらまきながらの、アサルト&リボルバーが、今は一番あってるかなぁ

    あ、ペルにクラン戦たのんどいたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/111-6875e792
この記事へのトラックバック


最近の記事


