スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あだ名

2009年05月22日 19:25

女とは
惚れるのではなく
惚れさせるもの
mugenです。




この前ね
久しぶりに会った友達に、昔はトゲトゲしくて近寄りづらかったけど
今はお前丸くなったよなぁー


体も


って言われた。






みなさん
あだ名はありますか?
俺は特にあだ名らしい呼ばれ方はしないので、あだ名をもってる人に
ちょっと憧れます


中学のころ
当時、巷では地下鉄サリン事件があって、オーム真理教が良くニュースで取り上げられて訳です

そのころの俺は何故か塾とか言う所に通ってたんですよ
そこに1人の新入生がきて自己紹介
どーも
サリンまくぞうです



彼のあだ名はサリンになるました。

今でもたまに会うが、サリンです。




小学生のクラスで最初にチン毛が生えたヤツは
モジャです。
いまだにモジャです。


じゃあの
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ジャイアン
    おいおい
    ぽっちゃま
    うーむ。悪くないな(笑)
    だが、ぽっちゃり系は俺以外にも沢山いたでしょ。そいつらとカブるなぁ





    >まる
    あー、あのキャラクターかよ。
    白い毛むくじゃら(笑)
    似てんじゃねーか(*´д`*)
    若干羨ましいの~
    俺も昔は
    小栗旬とか小池哲平とかに似てるって言われてたよーな気がする。
    うん、気がする

    なんだか行けそーな気がする~


    ぢぁの

  2. 00 | URL | CjlWd7YA

    ねーばーえんでぃんぐすとぉーりぃぃー♪
    あああーあああーあああー




    あ、荒らしぢゃないよ

    そんなハゲハゲ言うなよ

    ちみの将来のお仲間ぢゃないか。


    ぢぁの ←結構いいな軽く嫉妬やぁん

  3. じゃいあん | URL | -

    いや、むげんのあだ名はあるじゃねーか!w


    ぽっちゃり wwwww


    マヂ ぽっちゃりに1票!

  4. mugen | URL | -

    >まるちゃん
    ファルコンって
    お前(笑)
    俺知ってるファルコンは、シティーハンターに出てくるファルコンだぞ。(笑)
    カンダタとレッドとプーの仲間入りか
    今のところハゲ三闘神だ。手強いぞ
    ぢぁの

  5. 00 | URL | CjlWd7YA

    高校生のとき、サークル内で、ファルコンって呼ばれてたよ。

    その時代の友達はファルコンって呼んでくるわ

    ゴリラより、ちょっぴりキュートでしょ。


    あんた、じゃあの は
    ちに゛だわよ!

    ぢゃあの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/112-2ed9dd02
この記事へのトラックバック


最近の記事


