スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラン対決

2009年06月03日 19:22

20090603192403
どーも
エクザエルのmugenです
違うかぁ





俺がテレビ向かってボイチャで話してる姿を
嫁にキモって言われる
mugenです。


確かにキモいと思うな
うんうん。











キルゾーン
いよいよ
6月5日に初クラン対抗戦
楽しみだな

予定では、10対10くらいでやるそーな

雪族メンバー
やれんだろーなぁ

当日は動画撮る予定だから、気合い入れてくれよみんな。
C4巻いてる時にヤラれてる姿は見たくないぜ(笑)


どんなルール・ステージでやるのかが、気になるなぁ

突・砂はありなのか?
ロケランはありか?


まぁどっちでも
それならそれの作戦を考えるまでかねぇ



臨機応変に兵種を変更しながら戦いたいけど、多分それやると、チームバランス崩れる予感がするから、やっぱり固定が良いかもね


戦術やる人が雪族にあんまいないから戦術やる予感がする
リーダー
トモレラの作戦、判断にお任せだね

ライトマシンガンでガンガン攻めたいってのはあるけどね



やっと戦術で航空支援解除出来たよ
ふぅ
談合で(笑)
だってよー
航空要請1600越えて、捕れないとかさぁ
どー考えたってハメだろーよー
いちお、プチ自慢ね
自力解除は6回した(笑)










ロスプラ
大会
色々悩んだけど
Zabi家でもう一度挑戦してみる事にした。

本Zabi家のメンバーには、誘いのメールを送った。
同じメンバーで出来るかな?
他に誘われてる可能性もあるだろうし


どこで大会でるか
決めるのは本人だからね
メンバー足りないのだけは勘弁だな

今度こそ頼むぞ
特にレッド




エヴァのクリアファイル
5月28日の事
田舎だからある
とか、言っといてローソン巡り

ちょっと意地になって5件ほど回ったが
どこのローソンもシケてやがった。
エヴァ怖す







まるちゃん、れい
ゴメンよ
理由は色々あるんだ。
また話そう。
オラオラより
スポンサーサイト


コメント

  1. オラオラ | URL | -

    >ずん氏
    乙でした。
    こちらこそ、またやりましょう(*´д`*)
    俺なんか途中で回線落ちだったんで、是非またやりたいです。

  2. ずん | URL | 5uVkgEzg

    Re: クラン対決

    クラン戦お疲れ様でした(^_^;)またよろしくお願いします。

    以上
    リアルオッサンのずんでした

  3. オラオラ | URL | -

    >ジャイアン
    おいおい
    気合いで書類整理してくれないと困るよ
    人数少ないとヤバいってばよ
    C4配置人が減るのもマズいしさぁ
    もし
    間に合わないなら、俺が戦術C4職人に変えるかなぁ

  4. じゃいあん | URL | -

    今日だなクラン戦
    今な、官公庁の糞書類をデーター化してる最中だ!
    兎に角役所の糞書類はめんどくせーんだ。
    22時に間に合うか......ヤル気がでねーし問題だwww
    ま。俺が行ったところでC4撒いてる時に
    トレと一緒に殺されてる姿を見せるだけだからな(爆
    万が一INできなかったら俺の分もがんがれ!w
    夢幻の心のヘルスパックは置いといてやる(爆

  5. mugen | URL | -

    >まるちゃん
    そう言ってもらうと助かる
    や○ぅ~、やるなぁ
    その勢いでクラン対決でのラジオ、ゲットしてくれるだろー

    大会
    Zabi家にもまるちゃん、れい
    必要だと思うけど、世の中なかなか思い通りに行かないもんだね。

  6. まるちゃん | URL | CjlWd7YA

    Re: クラン対決

    エヴァ、なかったかw
    残念無念w

    でも、もっと田舎のや●ー氏が
    全部GETしたらしい。


    さすがだ。


    大会のことだけど
    結局まるちゃんチームも
    動き出してるから
    問題ないよ。

    練習試合お手柔らかにー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/116-4072c997
この記事へのトラックバック


最近の記事


