スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラン戦とかこれから…

2009年06月08日 19:15

キルゾーン2
みんな頑張った。

取り合えずズーミーに試合動画と、その後にやった親善試合はアップしたので、早い話しはそちらを参照してちょ。



初のポイント賭けた試合だっただけに、みんな緊張とかしてるかなぁーとか思ったけど、意外とリラックスしてたね。
大会とか試合は、ロスプラで慣れてたのが大きいんだろう。


試合前のミーティングでみんなの役割決めが上手く行った結果が勝利だったね。

俺の役割
初期は戦術で立ち回る予定からライトマシンガンで切り込み要因に変更。
最近は野良でも良く使う武器だし、試したかったのが本音。

結果は2回くらいミッション勝って、まさかの回線落ち(;´д⊂)

なんだよ。おい
まじかよー
って思ったよ。
回線落ちしてから、直ぐにクラン戦に入ろうとしたけど、入れないシステムみたいで、勝敗結果をハラハラしながら待ってたよ。

結果は4ー3で勝ったのでホッとしたわ。

10対9は、やっぱ厳しいよね。
1人減るだけでも、変わるでしょ多分?!

え?
俺1人くらいじゃ変わらないって。


はい



まぁ
その後の親善試合はフル出場できたので、よしよし

この試合の役割は戦術C4の組み合わせね。
クランが勝てるように、リス管と立ち回り意識した。C4でのキルがヌル過ぎるから、もっと配置する場所やタイミングを考え直さないとなぁ



対戦してくれた
オッサンの皆さん
楽しかったです。また機会があればやりましょう。
ずんさん
対戦の予定組んでくれてどーもです。
野良で合ってもよろしくです。
ちゃっかり分隊とか誘っちゃうので
ニヤニヤ。




また、近い内にクラン戦やりたいね。
トモよろしく









ロスプラ
さて
そろそろ始動するぜい。
待たせたなZabiの者よ。カンダタじゃやっぱり荷が重いよーだ。

再度、チーム名を考えるか、Zabi家で行くか?
どーするよ?
候補としてはやっぱり
走召人
boss
はたまた
勝手にヘルガーンを名乗るか(笑)
うーん
その辺はみんな集まってから決めようるか




Zabi復活にあたって、元メンバー全員が戻ってきたのはビックりしたと同時に、正直嬉しい。



ただなぁ
メンバー選びが本当に本当に
心が痛いんだよ。
俺なりの試合展開とか、チームバランスとか、色々考える訳だけど
本当に悩むよね。

リーダーで1番苦しい。



ま、後カンダタとレッドに任せる時もあるべ

さぁ
M氏
簡単には優勝させねーからなぁー
テーマはM氏の野望を砕け。

練習試合募集します。

いつ
なんどき
誰の挑戦も受ける



嘘です
出来れば週末で(笑)


ぢゃの
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | zGbPg096

    Re: クラン戦とかこれから…

    今何チームかにクラン戦しませんかメールおくっといたよ。

  2. mugen | URL | -

    >M氏
    何を言ってるんですか。M氏はどんな状況下でも柔軟に対応し、相手チームの志気を下げれるプレイヤーですよ。
    コソコソなんてする必要ありませんよ

  3. 空のM氏 | URL | -

    練習試合募集中(今週末まで)いやぁ~・・・
    土曜日にチーム負けちゃったんで日曜日はplayスタイルをチキンモードに切り替えて修正した(私個人ね)
    三十路は後ろでコソコソが合うよ(泣)

  4. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    おーよ
    やろーやろー
    今週は色々と忙しいから、来週辺りからやろーよ。
    日程等の打ち合わせはカンダタにメールしてみてくれ
    ぢゃの

  5. mugen | URL | -

    >そふぁ
    プレステはどこかに余ってるらしいぞ。
    九州の某M氏とか…

    おねだりするのはタダだからな。





    >パパぁーん
    ふふふ
    俺のコソ練を知らないよーだな。
    くくくっ

    嘘です
    久しぶりにやったら、マジで糞だった。
    エイムがどーとかじゃねぇー
    まず、しゃがみたい時にしゃがむ事すら出来ないとは…
    うーむ
    後はロスプラグと空気に慣れないといかんなぁ

  6. とっしゃん。金魚のふん | URL | -

    試合しましょー

    練習試合しましょ^^

    私が率いてSTEVLS復活!

    第1回からほとんどメンバー変わらず皆勤賞!

    夢にときめけ、明日にきらめけ 目指せ雪族王者!

  7. あゆぱぱ | URL | nLFQAz4w

    Re: クラン戦とかこれから…

    早く戻って来い。
    感覚取り戻さないといかんぞ。

  8. そふぁ | URL | -

    大会はいいですね!

    その前にロスプラがしたいです…!

    そしてその前にPS3が欲しいです…

    もう…駄目ぽ

  9. mugen | URL | -

    >ジャイアン
    回線落ちはサプライズだよ。(笑)
    何にせよ勝ったから結果オーライって事で
    ロスプラは練習試合しよう。チーム的にジャイアンに期待される役割はデカそうだ。





    >まる
    OK
    練習試合すんべー。
    言っとくが俺はザビエルじゃねぇーからな。
    T氏とR氏は完全だけど




    >久美子ワン
    まぁ今に始まった事では無いので、またかよ。
    って感じだよね。
    オンラインゲームをあの方がやり続ける限り被害者は増えるんだろーな。





    >あくありん
    やぁーやぁー
    お久しぶりん。
    たまには一緒にロスプラやりたいね。
    忙しいと思うけど
    あくありんも大会に出るべし。記念みたいな感じでさ。

  10. あくありん | URL | HfMzn2gY

    Re: クラン戦とかこれから…

    おひさです^^
    大会、また開催されるんですね^^
    頑張って下さいねw

  11. 久美子1 | URL | -

    Re: クラン戦とかこれから…

    流れを読まず、暴言メールきたから晒しとく。
    読みにくくてスマン

    ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader1042679.jpg

    俺ダルシム 相手バルログ
    最初からヒョーヒョーしてたからスラで抜けてたら
    アピールとかしだした。
    アピール合戦に付き合わず1R目普通に倒したら
    2R目途中から爪捨て棒立ち&アピール連打。
    このあたりからスピーカーの向こうから何か呟いてた
    気がしたけど放置してそのまま倒した。

    で、その後このメールがきた。
    何か構ってあげた方がよかったのか・・・

    ボコにされるのがお望みならもっとされやすい
    相手とやりゃいいのに。
    こいつの前に普通に強いバルにボコられてたから
    余計そう思った。

  12. まる | URL | CjlWd7YA

    動画UP乙
    見たよ

    まぁ身内キルしまくりな(笑)みんな

    楽しかったし、また気軽にやりたいね


    ロスプラだが、うちもやっとチーム完成
    練習試合頼みますわ


    名前ザビ家でいいやん

    ガンダムじゃなくて
    ザビエルのザビ

  13. じゃいあん | URL | -

    お疲れ!
    しかしフォワードが回線落ちすんなってw
    落ちてから奴1人でリス缶がんばって投げてたからよかったものの(笑
    そそ。ロスのワンデイもよろしくちゃん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/117-d7a88d29
この記事へのトラックバック


最近の記事


