スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日だな

2009年06月12日 20:21

みなの者
明日は楽しみだな

明日はボイチャだとあまりハシャげない人も
盛り上がろうぜ。



まぁ
俺のテンションに付いてこれる猛者は少ないだろーがな(笑)




また
懲りずにmugen賞やるぜ
期待は禁物だけどね
前回よりは為になる物だな
うんうん


玉転がし
あれ以来1回もやってないから、多分あんなもんだろう



俺、ダーツやった事ないからあそこにダーツあったらやりたいね
誰かしらダーツやった事ある人いるだろーから
先生
おやっしやぁーっす








キルゾネ2
雪族クラン
リーダー
トモがやっとやる気を出したらしく、他クランにクラン戦の果たし状を送ったらしい

さて
何通帰ってくるか楽しみだねぇ

俺、クラン戦好きだよ
あのガチガチ感がたまらんよね。




ロスプラもキルゾネも、そーだけど
社会に出てしまった人間が、部活やってた時のよーに、試合で緊張したり没頭出来るのが楽しい。
試合とか大会とか出てなかったら、何やってたんだろー?

シコシコRPGでもやってたかなぁ







ロスプラ
今日は、なめ猫と練習試合らしい
あまりにも急過ぎないかい?
俺にも準備ってものがあるんだよ

スピーカー運んだり
C4撒いたりさぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. オラオラ | URL | -

    >じゃい
    キルゾネはトモレラリーダーに任してるからどーだろー?
    何か、1クランから返信あったとか言ってたなぁ。
    楽しみだぜ。ワクワク
    テッツンがクラン戦出たいって言ってたぜよ(*´д`*)

  2. じゃい | URL | -

    景品だがアイツにヘアーアイロンは気の毒だったw
    そーいえばクラン戦のメールの成果は?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/118-45fc139e
この記事へのトラックバック


最近の記事


