
--年--月--日 --:--


あーいえ。いえいえいえいえ。あーいえ

2008年08月11日 17:32

大会
練習試合をカート氏のチームとしました。

マリオブラザーズ
本チームじゃなかったけど、そこそこやれたんではないでしょうか。
また、チーム全体の自信に繋がったと私は思っています。

カート氏が選んだステージ・セットが有利不良の大きなステージ・セットでしたが、そこそこやれた事にビックリしたり。
基本、攻め攻めなプレイヤーと、ガンガン攻めるロスプラは最高です。
そらイケ、やれイケ。
押せ押せがステキ。



〔考え方〕
このゲームの引き気味に戦う戦法があまり好きでないし、引き気味な戦うのは強いって事も知ってます。
ただ、そんなコソコソやるロスプラが面白いのだろうか?
私はコソコソやるロスプラが性に合わないのもあるし、また、引き気味でプレーしてるプレイヤーに攻める楽しさ、攻める強さを伝えられたらなぁーって思いながら、プレーしてます。
実際、伝えれてるか分かりませんが、これからも考えは変わらないと思います。



癖を治す
本当に治したい癖
グレネードが飛んで来た時に、とっさの緊急回避。

意味のある緊急回避を心掛ける

グレネードを起爆されるなら、とっさの緊急回避は意味あるだろうが、起爆なしは、確実にタイミング等で回避出来るよーにしないとイカン。

次回ブログはグレネードとルートの予定。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ∞ | URL | -

    ↓の方へ

    アドが記載されてなかったので、もう一度お願いします。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ∞ | URL | -

    やぁー

    >マリオ
    そーだね。連携を磨く練習試合をしないといけないな。
    汚れ役は私が。

    >M氏
    グレネードは友達
    恐くない。

    >ユウさん
    大会。良かったら内のチームで出ますか?
    まだメンバー報告間に合いますので!
    今、メンバーは9人いるけど、事実8なんで…

  5. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    グレ回避できること知らない人多いので次回要チェックですね。
    密かに別チーム作ってたけど解散したので、どこかのチームにでも入るか。
    自分のブログもそろそろ更新再開します。

  6. MDです | URL | -

    次回のグレ講座楽しみです。
    今日から休暇・・・ニコニコ観て勉強かな。

  7. 名無し | URL | -

    マリオ

    練習試合結構かててよかったよwニコニコでひかるちゅんのとことこれっとさんのとことの練習試合の動画あがってたよ。やっぱりいくらこれっとさんのエイムがうまくても2対1じゃ負けてるね。今回のチームは個人個人の能力は結構たかいと思うけど連携とかフォローがまだ少ないと練習試合の中で思った。大会までにそこらへんなんとかやれれば優勝も狙えるはず。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/12-13722bcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


