
--年--月--日 --:--


忙しいなぁ

2009年06月19日 19:03

満員電車での汗臭いヤローには殺意が目覚めます。mugenです。






今日はキルゾネでクラン戦あるらしい
やばいなぁ
今日はロスプラでも練習試合が入ってるんだよなぁ~

キルゾネが開始22:00からだった気がするから、キルゾネクラン戦が終わってからロスプラ練習試合って流れになる事を祈ろう。



最近キルゾネやってないから、自信があんまない。
トモとトレセゲ辺りに任せるか。
頑張ってくれよ。
やるなら勝ちし。




ロスプラ
チーム名がなかなか決められなかったけど
ナイスなチーム名を思いついたから、それを提案するよ。

よっしゃ
色々作戦考えたから、チーム全員での作戦会議が楽しみだ。

最先端の作戦を教えてやんよカンダタ(笑)




得意ステージを最低3っ欲しいからなぁ

まぁ
1っは自信あるステージあるけど
あと2っかな


どのチームがどのステージ強くて弱いとかの情報集めしないと

そこは
あれか、新メンバーのパパが詳しいか。


心配は
メンバーのやり込みかな
レッド
この勢いだと、サブメンバー確定だな。
ストⅣ売ってしまえ(笑)
バニラ
ロスプラやってんのか?
なんかログインすらしてないよーに…





今日の練習試合相手が元アシュリーチームらしいから
前回の負けを踏まえて練習試合しないといかん。チームのポジション変更メインだな。

パパとサカに攻めさせてみるのも面白そう





明日はステブルと練習試合
負けねぇからな
とっしゃん




あーそーそー
ランクキング
暇があれば考えてみる。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >じゃいあん
    すまん
    クラン戦出れなくて
    てっつんの実力を拝見したかった。
    クラン戦とロスプラの練習試合がかぶってしまった。(泣)





    >たかし
    うわぁ
    強いらしいね。そのクラン。
    またクラン戦あれば良いんだけどね。
    日程が被らないよーにしないと…

  2. タカッシュ | URL | -

    wiki見て知ったけど対戦相手Defyなんだ!!
    あそこなかなか強いと思うよ。特にJET人参の強いイメージがある。
    何度あの人のSMGにHSされたか…
    JET人参 この人要注意!

  3. じゃいあん | URL | -

    今日は俺の変わりにウチのてっつんをクラン戦に出すよ!
    俺以上の戦闘能力だ。
    大いに期待してくれ(笑
    しかし昨日も初回から1位で160以上のポイントをあげてたなぁ
    英語のテストが50点のくせにだ(爆

  4. mugen | URL | -

    >カンダタ
    昨日慌てて、とっしゃんに練習試合1日早めてもらったよ。
    メールに曜日書いてんじゃねーか

    戦術兵だからな。




    >とっしゃん
    昨日は急な練習試合スマン。
    カンダタのハゲ写メで許して下さい。
    また近い内にやろう。
    リベンジするよ。




    >ぱぱ
    うむ。任せた。
    後はチームのやり込みが問題点ってとこか…

  5. あゆぱぱ | URL | nLFQAz4w

    Re: 忙しいなぁ

    無限のナイスなネーミングは結構です。
    ネーミングセンス無いの知ってますから。

    情報収集はやっとくよ。
    戦力分析とか得意だから。

    今日は前回のリベンジも兼ねて勝ちにいくぞ。

  6. 名無しのとっしゃん。 | URL | -

    負けるきがしねー

    うちと似てるチームだよね^^

    得意なステージもおそらく同じww

    違うのはうちは禿げてない事くらいか?

    レッド、めっちゃボンバーマンつええええーーー

  7. カンダタ | URL | -

    おぃ。元アシュリーの練習試合明日じゃないか?被ってる気が・・
    最先端の戦略、楽しみにしてるわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/120-29d78a26
この記事へのトラックバック


最近の記事


