
--年--月--日 --:--


梅干し脳

2009年06月23日 18:14

前回の記事
全然試合日程とか違ってた。
すいません



全部の日程がなんと土曜日に集中してたと言う、珍事件。

PS3でメールを確認してみると
最初にカンダタから土曜日に元アシュリーと練習試合の連絡がある

すっかり忘れてしまっていた俺は
とっしゃんから練習試合の申し込みに対して、土曜を予定日に

この時点で
もうバッティングしてる(笑)

俺の脳みそ梅干し
恐ろしい。




そこにキルゾーン
クラン戦が土曜日にある知らせがくる。


ってな流れでした。




いやー
バッティングに気付いたの金曜日とかで
急遽とっしゃんに無理言って練習試合してくれて助かりました。
こりずにまた、急な練習試合させて下さい。





キルゾーン
クラン戦やりたいのは山々なんだけど…
実際土日の昼間はもっぱらキルゾーンやってるんだよ。
オラオラ言いながらやってるんよ。










ロスプラ大会
みる姉ぇが悩んでるなぁ
一番良いのは、集まったメンバー全員がやる気あれば問題ないんだけど、難しいよね。
メンバーのやる気・士気を上げる能力が必要なのか。


だからと言って無理にやらしてもなぁ

『我々なめ猫の民よ。強く勇敢な戦士達よ…』とか演説とかしてみたら(笑)





まぁ
チーム(株)屈伸商事では
私が一番モチベーションに問題あるかもしれんが(笑)


コメント

  1. mugen | URL | -

    >えくれあ
    まさか、復活って事はどこかのチームに入ったか?
    また一緒にロスプラやろーや。
    モチベ上げてやんよ
    このやろー

  2. えくれあ | URL | -

    Re: 梅干し脳

    回線良好につきロスプラ復活したけど、
    本当に弱くなっている俺・・・。

    俺のやる気もどうぞ!

  3. mugen | URL | -

    >そふぁ・エム
    オラに元気を分けてくれ




    >とっしゃん
    おー良いね
    それ
    今度あえてそれやろー
    合同練習試合
    たまにはヤルじゃん(笑)





    >まる
    梅干し脳は俺だけじゃ無いはず…

    チームメンバー追加
    良い方に傾くと良いな。テレビ壊れたんだったけか
    液晶ディスプレイ+地デジチューナーの組み合わせなら、テレビ買うより安くすむと思う。
    デメリットはコンセントが増えるとかか

  4. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: 梅干し脳

    ちみの梅干脳は
    周知の事実だろうがw

    てかまぁ
    新メンバー追加で
    チームの空気を変えてみることにした!

    それより早くロスプラしてぇ

  5. 名無しのとっしゃん。 | URL | -

    Re: 梅干し脳

    ダブルブッキングした時はトリプルブッキングすればいいのだ!

    そうすれば、交互に試合できる^^

  6. 空のM氏~皆既日食まで28日~ | URL | -

    私のやる気もどうぞ\(--;)

  7. そふぁ | URL | -

    私のやる気をどうぞ^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/121-50f924d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


