
--年--月--日 --:--


解ってねぇーんだよ

2009年07月01日 18:55

おい2ちゃん
ザビじゃねぇー
屈伸だ。


どっちでも良いって話しですね。
解ります。
mugenです。





家にケーブルテレビ引いてるんだけど
うちの嫁がハマってます。
何か一週間くらいまとまった番組表を睨みながら赤ペン持ってる姿を良く見かける訳ですよ。

あれですよ

競馬や競艇のおっさんと何ら変わらない姿

うむうむ


海外ドラマ見まくってるらしい。






さて
M氏がサーバー買ってくれないから、シブシブ自分で道を切り開く挑戦してみる


仲間内でフォルダ共有でもしてみるか
そこに撮った動画とか適当にぶち込んどけば、いちいちエンコードしたりしないで済むし、高画質で見れる

あー楽チンだぁ


その方向で行こう






キルゾネ
何故かクランのリーダーになってるし
クランメンバー減ってるし
なんだ?
意味不明
元リーダートモから何の説明も無い
なんだよなんだよ
やる気無くなったから
はいサヨナラって
淋しいじゃねぇーか

そんな謎クランになってしまったから
今はリーダーをまるちゃんに押し付けて抜け出した。
まるちゃんゴメン

野良でブラブラ







おー
そーそー
またビックリマンチョコが発売しだしたね
あれねー太るからヤバいんだよねー
集めようか悩んだけど辞めた。
値段が高い
一個84円
俺の時代は30円だ
このやろー
それと
今回は雑魚シールが無いらしい
全部キラシールなんだと
まったくよー


ホントに
まったくよー


ぜんっぜん
全然
解ってねぇーよ


あのなぁ
雑魚シールが沢山ある中だからこそキラシールが生きるんだ
キラシールが出た時の喜びがあるんだわ

雑魚シールないから買わない。

雑魚シール回収担当だった私でした。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    あれは剃ってねぇーよ
    あんなに器用にそれるヤツいないわ(笑)





    >まるちゃん
    つい
    まるちゃんに投げてしまった。
    うん
    エヴェゴリ良いじゃん

    なんかさぁ
    君がエヴェ・エヴェ言ってるから
    そんだけ面白れぇーなら見てみよーかなって思ってる自分がいて
    なんか負けよーな気がして嫌

    サーバー
    頑張ってみるよ
    参加者募集しとくか





    >M氏
    あれは買ったら負けなんです。
    NASは買ったら勝ちなんです。
    NASをM氏が買ってくれないから、みんなが苦労するんです。
    サーバー代下さい(笑)

  2. 空のM氏 | URL | -

    ビックリマン…『ブラックゼウス』の七色欲しくて買ってた。『ヘッドロココも。』
    サーバー…ボーナス10%カットが痛い痛い。出るだけましか…

  3. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: 解ってねぇーんだよ

    なんでリーダー押し付けるんだよ、バカ

    まーいいやw


    サビと呼ばれるのは仕方ないよ
    かんだたがブログに書くから悪いw

    おいらはエヴァゴリに進化!
    ブログ閲覧あざーす♪って感じ★


    鯖だけど
    私の周囲は未だにHotlineが主流だね
    クライアントはORTA

    んーま、よぉわからんねんけどw

  4. 名無しのとっしゃん。 | URL | -

    Re: 解ってねぇーんだよ

    レッドに、
    解ってねぇーんだよ

    禿げてんじゃねー剃ってんだよ!

    と、言われました。

  5. mugen | URL | -

    >とも
    なんの為に?
    飽きたのか?
    まあー今はロスプラを頑張るって事か。

  6. tomo | URL | SIgdOk/o

    Re: 解ってねぇーんだよ

    みんなで野良になっております。

  7. mugen | URL | -

    >ぱぱ
    ロスプラは違うかなぁ
    みんな隠れキラだ
    シールを一皮めくればキラが隠れてる
    頑張ばれば誰でもキラになれる







    >エクレア
    情報産休
    でも、前にそれ試したんだよ
    確か10Gまで使えるんだけど、データが消せなかった気がする
    今の時代10Gじゃあっちゅーま
    だよね。
    また良さそうなのがあったら教えてくれい。

  8. えくれあ | URL | -

    Re: 解ってねぇーんだよ

    とうとうこいつの出番が来たか!
    MEGAUPLOADってものがあるんだぜ!
    一応wiki貼っとくから確かめてください。
    (http://ja.wikipedia.org/wiki/MEGAUPLOAD)

    ビックリマンは俺の時も30円だったような?
    ウエハース美味いからつい食っちまう。

    ってか、テスト終わったらロスプラすっぞ!

  9. あゆぱぱ | URL | nLFQAz4w

    Re: 解ってねぇーんだよ

    俺みたいな雑魚が居るから無限達が光るんだぞ。
    そこんとこ解ってねーな。

  10. mugen | URL | -

    >ぺる
    そーなのよね
    だから俺のハードをFTPサーバーにしちゃおうと思ってる所なんよ。
    ついでにアカウント管理出来れば
    なんだか行けそうな
    気がする~

    あとなぁ
    ザビじゃねぇ
    屈伸だこのやろー

  11. ぺる | URL | -

    まずFTPソフトの扱いになれるんだ!
    ストレージサーバーは容量に気ぃちゅけてね(ハート
    500M無料は山程あるけど1G以上無料は皆無に近いんだぜ
    そしてうまい具合に、
    ロスプラ動画は一本の平均が550M大佐だ♪

    頑張れ無限 負けるなザビ家

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/123-d1fa0464
この記事へのトラックバック


最近の記事


