スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食事の方はご遠慮下さい

2009年07月03日 19:18

暑いですね
もう夏ですね

肥満人には地獄の季節がやってきました。
mugenです。







夏と言えば
小学生~高校くらいまで良く川で遊んでましたよ。




地元近くには川が流れている。

基地を作ったりして良く遊んでたなぁ

爆竹を買ってきて遊んだり。
爆竹は基本、一本づつバラして使う。

蟻の巣に爆竹仕掛けたりした。

うむ
懐かしい。

川の周りには田んぼがあって、田んぼにカエルが沢山いた。
カエル捕まえてはカエルの口に爆竹詰めて
カエル爆弾を投げて遊んだり。
蛇捕まえて、蛇には爆竹効かないから、ロケット花火突っ込んだり。

今、思うとムゴいね。









そー
あれは小学校4年だったと思う。

とても暑い日だった。

いつもの仲間といつものよーに
川へ行き、遊んでた。



何をして遊んでたかは忘れたが、突然の腹痛に襲われた。

慌てて木陰に駆け込むが、そこには
誰かの先着う○こ。
あまりの匂いに、一時避難したが
良い場所が見当たらず

腹痛から解放されたかったので、仕方なくテトラポットから尻を突き出して
ジュニアを放出。


しかし
紙がない。

友達に紙をコンビニまで買ってきてもらう



どれくらい待っただろう。
炎天下の中
尻を出した少年がポツリ。

暇過ぎて川に沈んでいったジュニアを探してみる。
嘘のような本当の話し
俺のジュニアを魚がツツいていた。
(針付ければ釣れるんじゃね?)



そんなこんなで
片手にジュース飲みながら、やっと帰ってきた友達

笑いながら暑過ぎてジュース買ったら紙買うお金無くなったらしい。


確信犯だろ
おい。


仕方なく葉っぱで拭いた訳だが、完全に乾燥した尻のジュニアは強敵だったなぁって思い出です。


最初から川で洗えば良かったんだよね。




うん
今日は練習試合
がんばろまい。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ぱぱ
    うん。淋しい限りだよ。みんなでウンコワッショイしよう。






    >まる
    クスっと笑ってもらえれば、それだけで良いんです。
    世界に笑いを






    >そふぁ
    ウンコをトングで掴んで女子を追っかけ回してた小学生。

    俺もカレー好きだ。
    ただな

    カレーじゃねぇ

    カリーだ。

  2. そふぁ | URL | -

    小学生の時、

    「こいつウンコ掴んで投げてくるねんで!


    と友達がそのウンコ君に指差して言った。

    ウンコ君は、ムカついたのか知らないけど、乾燥したウンコ投げてきて、何も言ってなく関係ない私にウンコ当たりました。


    その日から私はカレーが大好きです。

  3. まるちゃん | URL | CjlWd7YA

    Re: 食事の方はご遠慮下さい

    笑ってしまった自分を呪いたい

  4. あゆぱぱ | URL | nLFQAz4w

    Re: 食事の方はご遠慮下さい

    あまりのくだらない内容に誰もコメントしねーじゃねーか。
    業者すらスルーだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/124-674f68b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


