
--年--月--日 --:--


大会の薦め

2009年07月10日 19:19

どーも
勘違い野郎
mugenです。








大会開催も近づき、もう直ぐエントリー締め切りです。
もし、まだエントリーしてないチーム・プレイヤーは大会参加を進めます。
ただ単に、仲間と同じ目標へ向かう楽しみ。
ただ、それだけだけど、それが楽しい。






ここんとこ平日だと言うのに、やたら練習試合やってるなぁ

みんな気合い入ってるわ。

舐め猫も気合い入ってんなぁ


共に強くなって行けたら良いね。






攻めは最大の防御とは良く言いますが、ロスプラでもそーだと思います。

ガンガン攻めて勝つチームってカッコ良いよね
でも
鉄壁の守りで、守り切って勝つってのも
好きです。


サッカーだとブラジルorイタリアか?



よーは何が言いたいかと言うと
チームの特徴を作ろうやって事

何かに特化したチームの魅力


VS強いチームなら、VS一杯あるステージを選ぶとか

長物上手いチームなら長物一杯あるステージとか
まぁそんな感じだね




そーすると
屈伸の特徴って、何ってならない?
リーダーなのにパッと出てこないわ(笑)

大会で優勝するには最低持ちステージが3っ無いとキツい。


VSは特に上手い奴いないしなぁ

VSないステージのが良いわな

すると

VSないステージを選択する

レーダー5とトライアルとロステク
くらいか?

レーダー5はどこのチームも練習してるだろうし、屈伸も練習してるから問題ない




うん。あとは
トライアルとロステク
ナイナイ(笑)

まだロステクは有りだろうけど
メンバーをみて、あえてステージ選択はしない。



そーすると
悩むよね



そこで
考えを変える

色んな角度から、そのステージを見たり、調べたりすると
発売から1年以上たってるのに、知らなかった事とか出てくる。
(実際に出てきた)

その発見をチームに浸透させて、チームの特徴に出来たらなぁと考える。


そーゆーのを考えたり、みんなで話したりするのが楽しいんですよ。

って話です。




じゃあの


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    えーまー
    はい。






    >まる
    そーだね。舐め猫チームがやる気出てきたみたいだから、これからでしょ。






    >ぶいざら
    OKだってさ
    でわ、待ってますよ。
    アカウント、被らないよーに(笑)

  2. ブイザラ | URL | -

    すんませーん!まだ仕事なんです、メンバー間に合わないですかね?

  3. まるちゃん | URL | CjlWd7YA

    Re: 大会の薦め

    人が少ない時は、大体プレマで散歩してる。
    そしたら新しい発見がまだまだあったり。

    うちのチームカラーって何だろー。
    わかんねーw

    でも何となく、ちょっとずつ形が出来てきた感じもするわ。

    お互いがんばろーじぇい

  4. 空のM氏~尻痛~ | URL | -

    分かってるじゃないかぁ~(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/126-58562d46
この記事へのトラックバック


最近の記事


