スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏かぜこぇー

2009年07月16日 20:16

土曜日に喉が痛いなぁ
なんて思ってたら、日曜日に39度の熱でダウン。
日曜日~火曜日まで寝てた。

季節の変わりめは熱出しやすい
mugenです。









もうすぐ大会ですね。
屈伸商事
サバ大会参加は社内規定に基づき、全社員参加です。


サバなんて暇な時プレマでちょろちょろか、M氏の余興ザバイバルに付き合うくらいだから自信無い。



でも良いのだよ
お祭りだ。
楽しもう。

負けて当たり前
勝ったらラッキー。






短いけど
書くことが特に無いからこれで

うな重食いてぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >警備員
    乙です
    いや楽しかったから良かったよ。
    負けたのはやっぱ悔しいけね。

    次大会あったら、その時また考えるかなぁ(笑)

  2. 警備員 | URL | ifjIB1kg

    Re: 夏かぜこぇー

    無限さんおちゅかれさまでした~~~w
    今回は、いきなり参加させていただいてありがとうございました~~w
    いろいろ、ご迷惑かけましてすんませ~~~ん!
    準決勝おしかったですね、優勝まで後2つだったのに....
    次またがんばってください.......っておれもがんばろw

  3. mugen | URL | -

    >じゃいあ
    『おーれのVSショットガン返せやボケ』

    あー
    憧れの~
    Vショッマスターに~
    なれるかな
    なりたいな

    絶対なってやる~







    >M氏
    でわ、お邪魔します。
    俺、にぎり寿司が食いてぇ
    あと、ステーキ食いてぇなぁ
    あー喉もなんか渇いてきた。

  4. 空のM氏 | URL | -

    バトルフィールド!!!「万歳」

    じゃいあん・・・M氏ん家って??良いですが(笑)

  5. じゃいあん | URL | -

    夢幻よぉ
    おめー『VSショット返せ!』って五月蝿い!!wwwww

    てか来週末M氏んちに集合。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/127-b560ef6f
この記事へのトラックバック


最近の記事


