スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな乙

2009年07月21日 19:04

大会参加者乙
主催乙

もう腹一杯だろーな
ぺる。
多分、CoCo壱カレー10?食ったくらいだろー。



(株)屈伸商事
面白かったよ。
最後に負けた野良戦
レーダーじゃなくて激戦だったなぁ~と後の祭り。
まぁベスト4だったから、まずまずなんじゃないかなぁ

意外にも社員が多く、人選に悩んだ。
また機会があれば会社設立しますよ。
その時はまた面接から入社して下さい(笑)





サバ大会
1回戦
俺ホストで雪族砦
ラスト5分くらいになった時
部屋自体がサーバー落ち…
糞ホストですいません。


2回戦
クラック
グダグダで終了。
サバは開幕から躓いたらほぼ終わりだな
這い上がれる気がしない(笑)

残り1分くらいに
悪あがきホーミングを打つも誰も倒せないし
ディスク飛んで来て
アボンですわ。

あーなると何やっても無理な気がするよ。



決勝
俺は出てないけど
雑用とアルバイトが決勝まで進んでたから、観戦。
ステージはレーダーだった訳が
開幕から1番ポストのEMレーザーを打ってるのがアルバイトだと気付いた瞬間
口からタバコ床に落としたわ

あのEMレーザーで勝負は決まっていたんだろーなきっと…


優勝おめでとう
kandatano1
君がNo.1だ。







なんか
早くも大会では無いみたいだが、イベントあるみたいだな

主催はみかん氏らしい
うむ
勿論、参加予定だ。

(株)屈伸商事倒産まで追い詰められていたが、このイベントでまた上場することに。


頑張れみかん星人
ウゴウゴルーガ懐かしい。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >そふぁ
    やっと復活かい?!
    大会は出れなかったみたいだから、みかん主催のイベント参加してみたらどうだい?
    まだまだロスプラ遊べるよ。うん

  2. そふぁ | URL | -

    お疲れ様でした!
    いつの間にか大会終わってました残念!


    またロスプラ出来るかもしれないんで、その時は死体アンカーでもなんなりしてください…///

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    まぁ言ってる事、なんだか分かります。
    次の屈伸商事に参事か相談役辺りでの入社
    お待ちしてます。
    あと、1テラHDDはまだですか?

  4. 空のM総帥 | URL | -

    簡単に…チームは[サッカーの]ブラジルとオランダの融合に、全MSによる『メールシュトローム作戦』構想から半年、大会直前に完成したよ。
    あと、オシムの考えて走るサッカーかな…
    これが出来れば次は『屈伸商事』がチャンピオンだ!!

  5. mugen | URL | -

    >じやぁい
    なんだぁ
    砂浜20キロとかってのは(笑)
    太陽に吠えろ見すぎだろ(笑)
    あの夕日に向かって…とか想像したらヤベェわ
    みかん主催イベントは勿論出るんだよね?
    日本刀サクサクはもう良いべ






    >ぺる
    良いなぁ
    延長とか羨ましいわぁ
    延長までいったら勝っても負けても悔いが残らない気がする
    決勝レーダー対決出来なかったから、イベントで勝負だな

  6. ぺる | URL | -

    Re: みんな乙

    うん。
    もーいいよ主催はw
    ほんともーいいよw

    知ってたか?
    延長までもつれたサテライトゲーム決勝
    1min VS ボブ茶瓶 のカード

    これは本戦決勝 
    野良【極】 VS STEVLE
    この両チームに一回戦で惜敗したチーム同士の戦いだったんだ

    ドラマチックじゃまいか!!!

  7. じゃいあん | URL | -

    Re: みんな乙

    おつかれさん。
    夢幻、残念だったな、でもベスト4おめっとさん^^
    しかしなんだ
    おれ強化合宿で試合に出れず無念だったよT-T
    その合宿でMDじゃないんだから、砂浜20k走る俺もおれだけどなw

  8. mugen | URL | -

    >王者
    そだな
    酔っ払ってたから、あのコメントになってた(笑)。
    うん

    ムシャクシャしてた
    今はすまないと思ってる。





    >平
    開始1分で落ちた時は
    俺が1番ドキドキしたよ。
    やべぇーこれで負けたら洒落になんねぇ~って
    まぁ社員の皆さんが頑張って頂いて助かった。

    負けた試合だけど、最後の5番は俺も行ったんだけどVSにやられて終了だったね。
    あの時、最初にVS乗ってたのが王者だったのよね。エネガンに気お付けろよって言ったのに、速攻VS奪われたらしい。(笑)
    また機会があれば入社してちょ






    >ぱぱ
    そだね
    我が社から王者が誕生したので、良しとしましょう。
    次回は王者率いる、チーム『boss』が出来るかもね。

  9. あゆぱ | URL | nLFQAz4w

    Re: みんな乙

    お疲れさん。

    今回は楽しかったな。

    みんなで作戦考えたり練習試合したり。

    まあ結果はベスト4どまりだったけどサバでカンダタが優勝したから

    良しとしよう。

  10. 平社員 | URL | -

    Re: みんな乙

    大会お疲れ様でした。
    あの対戦開始そうそうの社長失踪にはビビリました。
    1本差で勝てたのが不思議です。

    対野良レーダーでは最後に5番下げることができ
    なかったのが無念です。
    動画上げたので私のカスっぷりを見てください。

    屈伸商事はだんだ社員も増えて面白かったです。
    今度は子会社もつくってくださいね。
    mugenさん、チームの皆さんありがとうございました。


  11. カンダタ | URL | -

    おい無限、お前の作り話は度がすぎるぞ。
    訂正しろ

  12. mugen | URL | -

    >あい
    もち参加予定よ
    社員がいればの話しなんだけどね(笑)





    >A
    確かに俺はもう…
    うん。そろそろ第一戦から引く時期なのかもしれない。





    >カンダタ
    え?
    昨日の話しと随分違うんですけど…
    昨日は『どいつもこいつも雑魚がぁ~』
    『2チャン野郎がよー、俺より強いsaka舐めんな』とか言ってたよーな…
    私の記憶違いのよーです。
    すいません
    王者m(_ _)m

  13. カンダタ | URL | -

    あの面子ならもう1回、いやもう30回やっても1位取れる気しないわ。
    そういや結局EMは当たんなかった気がする(笑)

    とりあえずFinal1dayお疲れさん

  14. A | URL | -

    無限以外の大会参加者皆様お疲れさまー

    カンダタも優勝したし、そろそろ無限リストラじゃない?乙

    お前も定年退職組来い!ww

  15. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: みんな乙

    乙カレー

    いやー
    もっと戦いたかったよ


    イベント是非参加してくれ

    今週中にはサイトうpするよ

    クラックでホーミング
    悪あがきすぐるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/128-93389c12
この記事へのトラックバック


最近の記事


