スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しく更新

2009年07月27日 19:30

ロスプラソニック
って言うだって
今回の企画


うん
ガイルが頭に浮かぶ人~
はぁーい。

mugenです。







さて
イベントでは、チームでキャラクターとキャラクターカラーを統一して参加するのがルールらしいく、ボスゴリから早くキャラクター決めろよ。
って脅されたので
『白ガッツ』になりました。
屈伸の社員宜しく。


言いたいとこだが

屈伸改めて




チーム名
【インフィニティー】
に変更。
俺っぽくないのは
専務の提案があったので…
うん。悪くない。



どーもインフィニティーです

これからは
キング事、kandataが指揮を取る方向に

俺、頑張りますハイ。
3番ポストOKです。
相手の引きスナ倒しました。ハイ…


楽しみだ(笑)








まだキルゾーンやってるけど
基本はロスプラね

キルゾーンのクラン戦ある時はキルゾーン

今日もクラン戦あるのよね
前回は
旧クラン雪族でも対戦した。
オッサンクランと対戦だった。
何かの巡り合わせか(笑)
クラン戦面白いのは確かだな。




今、思えば動画撮っておけば良かった。
だから今日は撮る予定。






サーバー
そろそろギブアップする可能性が(笑)
ぺる助けてくれ

IP固定してるし
ポート開けてあるし
ドメイン取得したし
ドメインとIPひも付けしたし
サーバーソフトあるし
なんなん?
マジで。

もっと簡単に出来るイメージだったのになぁ


今にも[window home server]に逃げそうです。




小須田部長より
『負けんなぁ~頑張れぇ~力の限りぃ~』
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >あい
    あ、すまん
    コメントね
    OKOK

    『キングにお任せ』なんかにしよーかと…

    server
    うん
    僕頑張る

    後少しなんだよなぁ
    多分今日辺り行けそうな気がする。







    >ぺる
    そーなのよ
    多分、どっか勘違いしてる部分があると思われる。
    スカイプ出来る?


    今日やってみてダメだったら、IISに逃げて…いやいや、頑張るぜ。
    成功したら
    参加してくれよ。
    ガンダム動画やエヴァ動画で一杯になるだろーけど(笑)

  2. ぺる | URL | -

    助けろって言われてもなw
    どこで詰まってんの?
    つかあれか、いわゆる「よく分からないのか分からない」モードか?

    実際現場に行けるSEクラスいないときつそーだにゃ

    さぁまそる

  3. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: 久しく更新

    コメントも早くだせごるあ。

    つか神田田リーダー?
    その辺連絡ちょうだい


    そいや、鯖どうなったん
    お金出したくないから頑張ってくれw
    手伝うから


    そにっくぶぅむ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/129-964b759e
この記事へのトラックバック


最近の記事


