
--年--月--日 --:--


無限真理教

2008年08月15日 18:15

こんちは~
どーも僕です。

微ラグに昇格した無限です。
回線速度
調べてみました。
有線・OCN光回線
上り・下り共に60M以上の回線速度がありました。



さて、大会ですが、対戦表も公開されて、いよいよな感じになってまいりましたね。

いちおブログを通して、ポイントとなるルールを、さらっと
まず、

・大会中の相手に対しての挑発行為は禁止。

・試合が始まって十秒以内に落ちた人がいたら、対戦相手のリーダーに落ちたプレイヤーが落ちた報告メールをする。
〔ついでに見方にもメールを送っておくと良いのでは。〕

・開始後、十秒以内に落ちたプレイヤーに気が付いた時点で、ホスト側がデータポストを全て立てて、そのゲームを終了させる。

・チーム内で、開始十秒以内に落ちるプレイヤーが出て、やり直しに成るのは、二回まで。
同じチーム内で、もし、三回目に落ちるプレイヤーがあた場合でも、試合は続行する。

これはかなり重要で、マリオブラザーズに、もし、開始十秒以内に二回連続落ちるプレイヤーがいたら、三回目にもなる可能性が強いので、メンバーを帰る予定です。
よろしく。

まぁこんな感じよ。



※言わゆるラガーって言われてるプレイヤーがいるチーム。
ラガープレイヤーは、やっぱり回線が安定してない訳だから、落ちやすいと思われる。
その落ちやすい。って言うデメリットを抱えて試合をする事になる。
なかなか良いルールだと思います。


え、あー
私がラガーでしたか?!すんません。
ニヤニヤ
(-.-;)y-~~~


コメント

  1. seemoa | URL | -

    むげっむげっ無限さああおぅあん!
    HPアップ主が間違えたらしく、ウチの二回戦はレーダーの5です。

    とりあえず、1回戦突破してマリオと砦、レーダーで真っ向勝負っす!!

  2. 無限 | URL | -

    >マリオ
    なるほどねー
    為になるわ。
    中距離を保つのが難しいなぁ。
    プレイヤーのセンスなんかな。

    >M氏
    地震、雷、火事
    ですからね
    まぁ復活したみたいで、良かったですね。
    明日は我が身。怖い

  3. MDです | URL | -

    落雷注意!

    大会前にして雷様にEMレーザーを浴びたMDです。
    PCは復活・・・PS3は・・・無理かな~
    頑張れ!走召マリオ!!!

  4. 名無し | URL | -

    マリオ

    相手のリーダーの名前知らなかったら最悪なことになるんじゃ?wあと箱の大会スレにひかるちゅんの動画結構あがってたニコニコじゃないけど見れるよ。クラックとかの戦い方は参考なるかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/13-e7c3dac5
この記事へのトラックバック


最近の記事


