
--年--月--日 --:--


良く解んねぇけど頑張る

2009年07月28日 20:06

『ちょいちょいちょい』
どーも
ハムです。

違うかぁ~

どーも
ものいいです。

違うかぁ~



です。







今、自宅サーバーってのを出来るよーに頑張ってる訳ですよ
奥さん。

それが出来るよーになるとね

そのサーバーに動画や画像なんかをアップしておけば、サーバーに参加した人達でその動画や画像を共有出来るって事なんですよ。
どーです
奥さん。
素晴らしいでしょ


大会とかで撮った動画なんかをエンコードしないで、そのままサーバーにアップすれば
その動画が高画質でみれるんです。

あと

絶対誰かがヤルと思うんですが…
あんな動画やこんな画像をアップして
ハァハァ
なんですよ、奥さん。

いちいちエンコードしてズーミーにアップとかしないで済む


まぁガンダムオタクやエヴァオタクがいるので、サーバー成功すれば、多分この2タイトルは見放題かなぁと





デメリットは
データが大き過ぎるとダウンロードに時間が掛かる。
メンテがだるい
誰かがウィルス持ってくるだろうから、その対策
うーん他にもあるだろーけど、まぁ楽しめそーだから頑張ります。



ぺる
早く早く。
後、HDD寄付して下さい。
出来ればレイド組める側付きが良いです。



あ、みなさんHDDの寄付は随時受付中です。
1テラ・2テラくらいすぐ埋まりそーな予感ですので、はい。

ただね
奥さん

上手く行けばの話しですよ。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >まるちゃん
    なんとかなるはず
    後はぺる次第だ
    うん。

    あんな、こんなぁ~
    ハァハァ
    ヤバいなぁ~
    ちょっと奥さん。

    アムロ行きまぁ~す

  2. mugen | URL | -

    >ぺる
    了解
    俺のスカイプIDは
    mugen0504だから、暇ならコンタクト頂戴。
    昨日は疲れてヤル気が無くなってたから、週末に完成予定よ。





    >kandata
    それは残念だなぁ
    いやー
    本当に
    残念だ。
    ニヤニヤ

    新規PC買うなら、相談に乗ろうではないか
    予算はいくらだ?



    あと
    ここ見てる人でキャプチャーに興味ある人はPS3かスカイプにコンタクトして下さい。
    キャプチャー方法伝授します。
    みんなで広げようロスプラの輪。

  3. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: 良く解んねぇけど頑張る

    どーよ調子?いけたかい?
    頼むよ夢幻ちゃん

    開通した暁にはあんな動画やこんなむぅびぃをうpするよ


    ぺるの言ってるサークルの件、いいねー

    って僕はきゃぷできんが

  4. カンダタ | URL | -

    本日未明、我が家のPCが帰らぬ人となりました。
    よってペルのidもわかりません。
    また会う日まで(;_;)

  5. ぺる | URL | -

    Re: 良く解んねぇけど頑張る

    どーよ調子?いけたかい?
    陰ながら応援してるよw
    skypeあるよー
    カンダタがID知ってるからさ
    暇なときにコンタクト送ってくりよ
    分かる範囲で解説しよう

    それにしても
    キャプチャ環境もってるやつ増えたな~
    どーせだからまとめてサークル作ろうぜ~w
    情報共有しないのはナンセンスもいいとこだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/130-85de7ab6
この記事へのトラックバック


最近の記事


