スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面白そうな事

2009年08月04日 20:02

程よく放置していた
ZOOMEに動画アップしたよ
キルゾーンのクラン戦ね。


暇な人は眺めて良し。

キルゾーンとロスプラの同時進行

キルゾーンの所属クランがなかなか活発的なんで、楽しいのだよ。

ロスプラも同じで、インフィニティーメンバーのモチベーションは相変わらず。

若干
レッド・こーちゃんがロスプラから戦線離脱プラグが立ってる模様。

今回のイベントが
長期戦なんで、メンバーがギリギリなのはまずいね。

対戦予定等も組むの大変になっちゃうと言う事なんで

新メンバー募集ってとこです

興味ある方
自ブログに
ドラクエのセクシーな下着画像をアップするとか言ってたが
見つけられないので
本人自らセクシー下着を装備し
画像アップするらしい
インフィニティーリーダーカンダタまで




イベント追加でこんなんあったら面白そうってのがあるんよ


あのね
ロスプラ界で
アカウント名が被るプレイヤーが多々見られるよね。
これは、お互いのプレイヤーも気付いてると思うのよ。

そこで、アカウント名争奪戦をするのは面白いんじゃないって話し。




hg対MD
意味不明なアカウント名対決


ayupapa対スマイリーパパ
パパ繋がり対決
どっちが本物パパか?


そら猫対黒猫
ミャーミャー猫対決


アムド対インテル
CPU対決


最後の方は、もう
どーでもよいこぎ着け対決にです(笑)
勝手に名前出してすいません。


まぁ負けても勝っても特に何もないんだけどね

ネベックタイマン
武器
ロケラン
プラガン
ライフル
マシンガン
とかで、やったら面白そう。
対決者以外は
審判及び観戦者って感じで。

他にも良い対決案
ありますかね?



ザ・サバ王者に挑戦とか…
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >じゃ
    グレのみって…
    ダミーが強そーだな。

    後1ヶ月で
    ガンダム戦記だぜ
    もち、買うんだよね

  2. じゃいあん | URL | -

    グレのみの対決だったら受けてやる!wwwww

    あぁ、しかし日本刀から離れられねー。

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    あーそんなのありましたね(笑)
    まぁ今回はお祭りですよ
    お祭り。

    何か新チームを作ってるとか噂がありますが?

  4. 空のM氏~ランバ・ラル大尉~ | URL | -

    やる前に言っとく:hGに…『古き老人達の時代ではない!!』
    『戦いに敗れるとはッ、こう言う事だッ!!』


    去年、ID対決はやったはずだが?無限さん(笑)
    稲妻負けの(笑)

  5. mugen | URL | -

    >みる
    うん
    俺もテント立ってる

    出し物じゃない
    これはもう
    宿命なんだ。運命なのさ。
    mugeネットをご覧の皆様
    観客席
    今ならなんと
    500PlayStationマネーで販売中です。
    そして
    さらにさらに
    その試合を撮った名場面動画を高画質で配信致します。
    どーです奥さん
    これはもう買いですよ。

    そーいやそーだな
    サバ大会あるなら
    出場するよなぁ
    君も。

  6. 00号 | URL | CjlWd7YA

    Re: 面白そうな事

    フラグじゃなくて
    プラグがたってるんだね
    すごいね

    イベントの企画
    面白そうだね

    完全に出し物って感じかな!w


    で数名の観客者がリアルタイムに観れる


    てかサバ大会どうなったんやろ

  7. mugen | URL | -

    >パパ
    サバじゃない
    タイマンだ。
    ヤル前から弱気でどーする。
    そこは勝負でしょ
    インフィニティーの名にかけて

  8. あゆぱぱ | URL | -

    Re: 面白そうな事

    mugenまだ覚えていたのかw

    パパ対決は嫌。

    俺サバとかマジ苦手。

    スマイルパパの勝ちでいいよ。

  9. mugen | URL | -

    >カンダタ
    確かに君にセクシーは程遠いな

    チャンピオンたるもの
    いつ
    なんどき
    誰の挑戦も受けるのだ。




    >そふぁ
    おー
    後、一週間かぁ
    でわ
    楽しみ待とう
    セクシー画像を…

  10. そふぁ | URL | -

    >>カンダタさん
    私に振らないでくださいw
    まぁそう言われると頑張(ry

    あ、あと一週間ぐらいでロスプラに戻ります。

  11. カンダタ | URL | -

    セクシー画像とかそういうのは俺じゃなくてソファが得意だ。
    後、挑戦来たら逃げますんで。

  12. mugen | URL | -

    >ざらき
    そだね
    インフィニティー集会はリーダーカンダタさんに任せますよ
    ロックマン最高じゃないですか
    あのガッツのキレ
    あの良い音色の尻ぺん
    最後にお行儀良くお辞儀。
    素晴らしい。

  13. レイフェイざらき | URL | -

    一回久しぶりにあつまったほうが、良くないっすか?
    ってか、何故にロックマン?頭禿げまるだしじやねぇ~か、せめて親父賊だろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/132-045a1478
この記事へのトラックバック


最近の記事


