スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い中大変だよね

2009年08月07日 19:53

後1ヶ月程で
ガンダム戦記が発売です。あー楽しみだなぁ

ガンダム用のアカウントを作る日も近いだろぅ






電車に乗ってると、やたらピカチュゥがいるんですよ。

頭にピカチュゥの帽子被ったガキが沢山いるのよ。

この暑い中、元気に階段とか駆け上がったり
電車の中で
うるせぇー
うるせぇー

付き添いの親なんか
子供のペースに付いていけなくて
汗だく、汁だく、はぁはぁ言ってるのよね。


夏休みだからガキが多いのはシャーないなぁ
とは思うけど

何で

何でみんなピカチュゥなんだろー?

なんて思ってたら

駅のポスターで
ポケモンスタンプラリーってのをやってるらしい。

そのスタンプが各駅の改札外にあるんよ

こらぁ
儲かるわ(笑)

まぁ1日乗車券買えば問題ないけど
でも、儲かるな

なんて考えながら
駅の改札を出たら

そのスタンプに
すげー
ガキが群がってた
なかなか通れねぇから
リアル三國無双で蹴散らしてやろーかと思ったよ。


やー
暑い中大変だわぁ



って

俺の上司も並んでスタンプ押してる姿に
笑った。




PS
このスタンプラリーは関東だけらしい
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >Vざら
    え?そーなの。
    俺的な流行語は
    チョベリバなんだけどなぁ

  2. グリ2 | URL | -

    今ごろTDLしらんとは、
    今の流行語対象かもしれんのに( ̄□ ̄;)!!

  3. mugen | URL | -

    >じゃ
    TDLって何だ?
    東京ディズニーランドか?
    世界のネズミだからなぁ。
    フック船長のアゴを持って、元気ですかぁ~って叫んだら
    警備員に引き離された良い思い出(笑)




    >M
    勘違いするでないぞ
    お前が弱いのは
    糞回線の性ではない
    その腕だ。
    戦いに負けると言う事は
    こう言う事だぁ

  4. 空のM氏~暑い甲子園の戦いは始まった。~ | URL | -

    ガンダム戦記…私は3年待ったのだ…全てはッ星の屑成就のためにッ!!


    ジーク・ジオン!!!!!!
    帰ったら、我がジオニックマンションの光回線オンゲー判定に付き合って(笑)

  5. じゃいあん | URL | -

    京葉線にはネズミの耳を付けた奴らが山ほどいます!
    しかもいい大人がネズミの耳を付けながら
    五月蝿いぐらいTDLのことしゃべってるwww

    地方から集まってくる奴らで舞浜駅は地獄です(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/133-28ba557a
この記事へのトラックバック


最近の記事


