スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今出来る事は何か?

2009年08月17日 19:45

イベントの組み合わせ
決まりましたね

リーダーから対戦チームとか聞いたんだけど
なかなかの片寄りだったよーな気がする。


イベントですからね
楽しくやりましょう

特に作戦とか無いし、皆フリーよ
リーダーからは まぁ 多少は指示あると思うけどね


リーダー:オイ
mugen。5番ポスト見てろよ。

俺:あ、はい



リーダー:mugen。3番まだ上がんないのかよ

とかは
練習試合で良く言われます。



この世界は弱肉強食です。






とは言え

インフィニティーがフリースタイルなので、今の自分に合ったスタイルを見つける


全盛期だったら
問答無用でトップやってただろうが、今は…

中盤のバランサー
すげぇ神経使うし、チームの舵取り
無理だな
ピーマンかリーダー辺りの役割なか

引きスナ
実に最適。
欲を張って前線に身投げする可能性もあるが
チッちゃい事は気にするなワカチ…

守備陣
相手に攻めて来るプレーヤーが一杯いたら楽しいけど、怖いな。



今の自分に合ったスタイルを模索しよう
スポンサーサイト


コメント

  1. ぺる | URL | -

    Re: 今出来る事は何か?

    すまん。
    なんかこっちにも飛び火しててふいたw
    てか更新さぼってんじゃねーよ!!!
    それとさ、広告消そーぜ?w

  2. kumiko1 | URL | -

    Re: 今出来る事は何か?

    striking-force
    この方がのラグが酷いです
    フレによるとライジングジャパンさんのサブアカということらしいのですが本当ですか?

  3. ユカ | URL | p4flkkQ2

    可愛く作れてますか?

    サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

  4. mugen | URL | -

    >M氏
    ちょっと羨ましいな
    きぇ~って言って切りかかるんでしょ
    サクサク切りたいね(笑)
    もうちょいでガンダム戦記だよ
    もち買うよね





    >ぺる
    うむ
    了解。暇な時にでも張り替えておくじょ
    てかワンミニ、イベント出れるのかww

  5. ぺる | URL | -

    Re: 今出来る事は何か?

    ひっこしたーぜー♪
    さよならfc2♪
    リンクの貼り直しを頼むよ

    http://ameblo.jp/peruzone

  6. 空のM氏 | URL | -

    今、私に出来る事………硫黄島で飛行場を守備しつつ、日本刀を振りかざして摺鉢山を奪還する事。
    【万歳アタック】

  7. mugen | URL | -

    >あゆ
    カンダタカタパルト
    発進準備完了
    カンダタMr2でます。
    うぉ~。



    ブライトさんより
    3ポスト
    何やってんの~

    カイ・シデンより
    攻めろって言ったて…
    戦力っても俺しかいねぇ~じゃねぇか。


    すまん。
    まだだ、まだ終わらんよ。






    >じゃい
    さぁ~私にバトヒィーを下さい。
    そして
    バトヒィーで僕と握手。
    くそぅ~俺もバトヒィーのガンタンク乗りてぇ~よ。

  8. じゃいあん | URL | -

    俺に任せろ!あゆぱぱw
    常にイナズマの上をいく俺は
    バトフィー1943だけは非常に上手い!www

  9. あゆぱぱ | URL | -

    Re: 今出来る事は何か?

    今 無限に出来る事はキルゾーンやめてロスプラに戻ってくる事。

    カンダタが忙しいからチームをまとめてくれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/135-c942c930
この記事へのトラックバック


最近の記事


