
--年--月--日 --:--


復活

2010年07月12日 19:33

いやー
めちゃめちゃ久しぶりです。

とりあ、ロストプラネット2をやり込んでるんでブログ復活って事ですね

恐らくもう誰も見てないだろうが、コソコソ更新して行きます。




今回のロストプラネット2は前回の変更点も多々あるので、その辺も踏まえて書いて行きます



そうね気が付いたのはワイヤー
前回のはワイヤー掛けて昇る時に撃たれるとダウンしたが今回はダウンしない。
これ、地味に強化だね
逃げる時とか助かる。
うまく逃げれたら、追ってくる的倒しやすからね。



VSのキャノン砲
ズームが付いたので、誰でもお手軽キル砲に変わった。これはみんな知っとるか




マシンガン
前回よりダメージ通り安くなったと思う
1・2・SP
どれも強いと思う。
2の近距離
SPの遠距離
1のバランス
まぁ自分のプレイスタイルにあったのを選ぶが良し

俺はマシンガン1が一番しっくりくる
あと
これ重要
ヘッドショットが出やすくなってるので、なるべく頭狙う



ミニマップレーダーの弱体化
これは良い調整だと思う
正直前回は七割くらいレーダー見ててもっ感じだったからなぇ
あれじゃー
まだレーダー見る余裕が少ないプレイヤー=初心者系には辛いよね

また上級者でも、レーダーばかり見て闘ってたプレイヤーは今回キツイんじゃないかと


うん
とりま、そんな感じ


なによりね
やっとカプコンが公式大会を開催したのが嬉しい

勿論参加希望だが
参加クラン多数の場合は抽選らしいけから、出れるか解らんけど
出れると信じて
クランで練習してる

もし、公式大会参加クランのプレイヤーが見てたら
プレステID『mugen0504』まで、メッセージ下さい
練習試合しましょう


でわまた、明日かいつの日か(笑)


コメント

  1. mugen | URL | -

    M氏
    どーも
    つか、なぜ見つかったか解らん(笑)

  2. M軍曹 | URL | -

    復活オメである。
    『ジーク・マルコメ』

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/136-47a442c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


