
--年--月--日 --:--


要請する

2010年07月13日 20:15

えー

システムの変更して欲しいところを羅列


・チーム分けをランダムに
何故かホストと2番目に入ったよプレイヤーが同じチームになる確率が異様に低い


・部屋立て後にセット変更出来ない
何故、セット変更出来ないのかが謎
ずっと同じセットじゃ飽きるわ
セット変えたい場合にいちいち解散は勘弁



・コスチュームのハテナ?
俺なんか、ホームしないし、コード入れないから
ハテナスーツ着てるプレイヤー一杯
なんなん。もってなかったら、着れないってだけで良いじゃん
いちいち、ハテナにすんなボケ
目がチカチカするわ
おまけに高確率のガンソード



・バスターグレネード
いつから適当ポイポイゲームになったん?
え?
ボンバーマンでもやってろや
これ投げてくるヤツも
やっぱりハテナスーツ



・VSのエイム
あの遅さ、なんとかならんなかなぁ



・アイテム
色々と種類があるのは良いが、何で全部スロットで揃っちゃうのよ
カプ○ン、ばかぁ~
ランクじゃなきゃ取れないアイテム増やせば良かったじゃん
そーすればもっとランクの意味があったし、アイテムのレア度も上がった


何あの王冠
いらんわ



・ランクの雪輝
意味ない意味ない
みんな雪輝じゃん
誰が強いの?
漢字もセンス感じないし
もっと上がりにくく
下がりやすい仕様にしないといかんよ







MGOのシステム
あれパクれ
良くできてる

ただ、モッサリ感は勘弁


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    ランク、やる必要性がないね
    自分の好きな漢字にしたらヤらないのが吉

    この流れ
    なんか懐かしいね

  2. M軍曹 | URL | -

    3時間しかランクやってないんで勉強になります(・o・)ゞ!


    しばらく交換日記と予想(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/137-bbf3d2cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


