
--年--月--日 --:--


グレネードその2

2010年07月16日 21:18

前回のつづきね


ガムグレネード系
・ガムグレネード1
基本的なガムグレネード
ダメージもそこそこあるし、近距離向き
ガムグレネード2が使いずらいプレイヤーはこれが良いんじゃない


・ガムグレネード2
無印より、かなり強化されたと思われるひとつ
ダメージ云々よりも
飛距離がヤバい。
上手く扱えるようになれば、遠距離から一方的にキル出来る。
ディスクよりも着弾が早いので投げた時に起爆される事も少ない。
私の場合、マップによってはバンドグレネードより、好んで拾う



・ガムグレネード3
ガムグレネード1の起爆しないバージョン
うん
いらないと思う
確実に相手へ張り付ける事が出来るなら、良いが…



・ガムグレネード(プラズマ)
対VSに大ダメージを与えれるのは大きい
ただし、飛距離がなく発生は普通だが弾速が遅いのである程度近付く必要がある。近付く=VSの距離
壁貫通ダメージあり
が、貫通させてキル出来る状況がほぼない



・カメレオングレネード
名前の通りスケルトングレネード
起爆要素は
弾で撃たれる
爆発に巻き込まれる
カメレオングレネード張り付け後、L1押しグレネード視点へ2目のL1押しで起爆
誰でも考えると思う事
データポストに張り付けて敵がポスト上げる時に起爆
これ試したんだが
使えない
まず、カメレオングレネードが相手にもうっすら見える
相手がポスト上げてる時に起爆しても、相手がポストと反対側にいた場合キル出来ない




こんな感じかなぁ


ようはガムグレネード2を使えって事ね

使い難いのは慣れろ


コメント

  1. 名無し | URL | -

    ガム3つかえるとおもうけどなー
    割と相手に貼り付けやすいし、デポ戦なら複数使って相手に触らせない援軍の時間稼ぎに
    VSにはかなり貼り付けやすいので複数貼り付けても誘爆しないから貼り付けた分だけダメージいくし
    あと爆発範囲が広いから少し離れる距離いるし、貼り付けた人が味方を巻き込むことも多いですし
    まあ好みでしょうけどね

  2. mugen | URL | -

    >M氏
    日曜は乙でした
    まさかM氏がこれ程の人間とは…
    次回グレネードは明日の予定です
    今日は疲れたので更新休憩します

  3. M軍曹 | URL | -

    交換日記終了のお知らせ(笑)

    次のグレは何??
    日曜日は乙!!
    御家族にも宜しく(笑)

  4. mugen | URL | -

    >あ、隊長
    え、どこにも参加してないんすか?
    隊長程のプレイヤーがフリーとは勿体無い。
    うーむ
    多分、ガム2は平面戦最強グレ

  5. おれも参加させろブイザラキ | URL | -

    ウンウン、ガム2はいいね。

    あとは、いらんね。
    ガムファイヤが、あればいいのにね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/139-dfdc3cef
この記事へのトラックバック


最近の記事


