スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんな週末

2008年08月18日 18:14

20080818181603
>シーモアさん
了解です。プリキュア潰しに掛かります(笑)
真剣勝負がしたくて、雪族砦・3にしました。



週末
色々といきさつはありますが、ダムに行ってきました。
最初はあんまり乗り気じゃなかったんですが。
家でピコピコ、ポスト上げてる方が面白いなぁって。





けど、ダム。
スゲーびっくりした。
でけー。やばい。
あんなん人間が作ったって思うとビビわ。
ダムマニアが少しわかった気がしました。
ダムの下から眺めた時のでかさ。
ダムの上まであがるエレベーターの時間。
上から眺めたダムの景色は絶品でした。

あとねー、私の行ったダムの周辺にも、おみやげ店とかあるし、出店もあるし、食べ歩きが楽しかっ。
多分どこのダムも、似たような感じだと思う。

まぁ、意外とあれですよ。遊園地や繁華街もよいですが、たまにはダムも良いデートスポットだと思いますよ。





ロスプラ
最近思う事。
デポ戦ね。
基本的に私は単独行動なんですが、最近は2人以上での行動は、結構強いなぁと思ってます。
数的有利は恐怖です。
裏を取られない限り、強い。
2対1だと、マシンガン打ち合いなんて、ほとんど体力減らさずに相手を処理できます。

ただ、バランスが大切。組むプレイヤーの相性や、チーム内のバランス。片寄りすぎてもダメだし。


あとは、決めポスト作戦もやってみたい。
あー、時間が足りない。


んぢゃまた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/14-c02fe49b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


