
--年--月--日 --:--


グレネードその4やめた

2010年07月22日 21:22

抽選はまだのようです

段々とクランとしての動きまとまりが出来てきた

後は、クラン員1人ひとりの意識・姿勢
で更に上へ




ただ、野良のゲームをする
ただ、練習試合をする

何か目標をもって課題をもって取り組む
どんな事でも通じる物があると思う


少しでも良いと思った事
をメンバーに伝える
情報の共有はクランの強化なのである


うむ
固い話題になっちゃうなぁどこかのクランリーダーブログになっちゃうよ



あーそーそー

この前

非公式大会の抽選があった

我等、MARUCOMの予選クラン

オアーヒィールド
AIR
緊張マット

だったと思う



なにこれ、全部古参クランやん


キツイだろ

上位2クラン抜け
らしいけど

正直キツイね


なんだ2回勝てば行けそうだけど

非公式ルールで全然やってない



この抽選で○※とオアーヒィールドが同じリーグになった瞬間
なぜか周りがざわめいたのがウケた





コメント

  1. M軍曹 | URL | -

    勝手にやめないでください!!!!

  2. mugen | URL | -

    >みる
    そだな。まずは公式だね
    本当に抽選はいつなんだ?
    なんもカプコンから連絡ないから心配になってくるよ
    ぷーと熊はお亡くなりになりました

  3. みるこくろこっぷ | URL | CjlWd7YA

    Re: グレネードその4やめた

    頑張って書いてるやんw


    とりま公式やな。
    抽選どうなってん、HPみたけど
    なんものってへんしなw
    カートのコメントが焦らせてくれるからいい感じや。
    予選前に練習試合詰めたい所。

    そして非公式。
    グループCきつそうやな。
    なんとしても2勝やな。
    非公式練習全くしてないしw
    まぁ、訳わからんマップ当ててくることは
    ないと思うけど!
    グループCは!w

    とか言ってみる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/141-b1d1d8d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


