
--年--月--日 --:--


グレネードその4

2010年07月23日 20:51

えー
公式大会の参加メールまだぁ(;´д`)



もしかして、抽選漏れたらカプコンから連絡無し
とかだったら最悪






グレネードその4
ディスク系
ディスクグレネード1
発生、飛距離共に優秀
ちょっと目立つくらいで、使い勝手は良い
VSにダメージ通り難いイメージあるなぁ
検証してないから解らんが



ディスクグレネード2
ディスク1の弾道速度遅いバージョン
俺的には使い難い
近距離で使用すると弾道が遅いせいで、敵に起爆されて自爆になりやすい
遠距離だと弾道遅くて狙い難い
良い所がほぼ無し



ディスク3
ディスク1の起爆されないだけで、性能は一緒
起爆されない、出来ないって事を上手く利用出来れば強いんだろうが
そんな場面、あまりないしなぁ




忍者スライサー
発生早い、弾道早い、貫通する
壁にぶつかると軌道変更しながら飛んでいく
これは強い
直線でよし
出会い頭よし
狭い通路に適当ポイよし

色々と使い勝手がよいよね
弱点は起爆しても、ダメージないって事くらいか




ディスクグレネードSP
敵VSに対して強制排出
対ヒューマンには七割程度のダメージ
発生は多分一番早い
が、飛距離が本当に糞
全然飛ばないから、VS強制排出するにもある程度寄らないといけない。

ただ、エネガン使いがいないとVS対策なくなっちゃうから、俺はいつもこのディスクが標準装備
使い慣れれば、なんとかなる






やっとグレネード4まできたか
次でグレネード編最後

今日は金曜日
練習試合したいけど、どことも組んでないなぁ
そろそろバックチャンネルと練習試合したいなぁ
なぁバッチャン


コメント

  1. 名無し | URL | -

    >みる
    そだね
    片寄ったな。なんだろ
    今回の公式といい非公式といい
    くじ運のなんたらだな
    対戦するクラン全部倒せば良いんだよな




    >ばっちゃん
    うちのクランはメンバー揃って良いよ
    モチベーションも高いしね
    でも核は俺じゃないなぁ
    俺は裏方ですよ
    花の突撃兵やりたいけど

    てか、バッチャンのクランメンバーも見るからに強そうなんだけどね

  2. mugen | URL | -

    >M氏
    公式
    踊らされるねぇ

    まぁ踊ってやろーじゃないのって感じだね
    いままで放置されてたロスプラでしょ
    やっときた公式って訳だしさ

  3. チャンネルです | URL | -

    抽選ぶりですな( ´∀`)

    今ブログ見た所です!
    なんか公式一回戦は夢幻さんとことやるみたいですねぇ(x_x;)

    いいメンバー揃えてますねぇ。。

    核は夢幻さんみたいですね。。噂で聞きました ヽ(´ー`)ノ

    なんかオラァは今回ダメです。。
    みんな1に戻りましょう。。
    そして2のステージを追加してくれ( ̄ー ̄)

    練習試合やりましょう。

  4. みるこくろこっぷ | URL | zeNFhhpg

    Re: グレネードその4

    公式きたな。
    何故Aグループに古参が固まってるんだ。

    まぁどうせ戦うことになるし
    仕方がないな。

    キューブ開幕の忍者ほど萎えるものはない。

  5. M軍曹 | URL | -

    ディスクも「1」が一番ですな・・・・「忍者」は列外として・・
    公式諦めなさいよ!!
    バカプコンに踊らされてるのに「そろそろ」気付くべきです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/142-2082d70a
この記事へのトラックバック


最近の記事


