
--年--月--日 --:--


まずはクリア

2010年07月27日 19:51

うほ

残念ながら公式大会抽選落ちてしまったクランには、申し訳ないが
○※は無事に通過しました
これでスヤスヤ寝れます


さて、参加が正式に決まったからにはジャンジャン練習試合したんですが

コマンドコロニーのコメントに連絡を取れるIDが記入されてないクランが結構あって練習試合申し込みが出来ない所があります

もし、こんな下らないブログをみてるクランの方がいるのなら、練習試合の連絡下さい。



えー
公式大会の試合をライブ配信しようと思ってます

もし興味がある方は
ユーストリームってググってみて下さい
そこのサイトでmugen0504で検索
多分これで見つかると思います。
このブログ、基本

会社帰りの電車で
携帯から書いてるので、URLとかは貼れないのですいません。


ニコニコ生放送よりはるかに綺麗な配信が出来るので、ユーストリームにしてます。


ただ、ちょっと怖いのは配信はカプコンから禁止されてるのかが気になります
禁止されてたら、ヤバいなぁ




プチ豆情報
ガンソードとガンソードSPだと
ガンソードの方が集弾性が高い



コメント

  1. M軍曹 | URL | -

    良かったね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/143-6c8e4a31
この記事へのトラックバック


最近の記事


