スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モチベーションアップ

2010年08月02日 20:02

箱の公式大会終わりましたね

優勝はねこぽん
おめでとう

クレインよかったな

あれ
たるま様はどこに?



カプコンのユーストリーム配信
こういったイベントをやって頂くのは有難い
が、
もうちょいなんとかならんかなぁ

あの画質と解説

画質はひどいってもんじゃない
名前のタグがまったく見えない
赤か青かくらいしか解らん
誰がポスト上げてるのか、誰と誰がやりあってるのか見たかった

もうちょいユーストリームを知ってるカプコン社員いなんかなぁ

解説も適当だった
バギーネタばっかり会話してて試合の解説が全然なかった
始めの掴みはバギーネタでも良いが、終始あれじゃ…
ちょっとした事でも良いんだよ
マシガンの打ち合いの場面だったら、この距離の打ち合いだとマシガン2有利ですねぇ
とか


もうちょいロスプラを解説出来る人を置かないと、ぐだぐたで終わるよね。


審判
もうちょい激戦区に移動してくれよ
戦場は常に動いている



うん
愚痴はこんくらいして

大会の雰囲気は伝わった
大会本部から聞こえる、『おーっ』て声とか良いよね
無印時代のころには、こんな公式大会なんてなかった訳だし、大きな一歩。
この一歩を踏切に、これからも定期的に大会開催してくれるなら、ロスプラと言うゲームを長く遊べると思う。




今週はPS3の公式大会
ライブ配信は準決勝からっぽいから、最低準決勝までは行きたいなぁ





公式ではライブ配信しちゃダメって事らしいから
ライブ配信はしません
出来ません(´Д`)
某掲示板で誰かがカプコンに聞いてくれたみたいで
助かりました。ありがとう




なので、非公式の試合をライブ配信する予定です


日程時間等が決まったら、またここに書く予定です
まぁあれだったら
視聴パスワードかけるかも





最近ショートレンジ武器に悩んでる
リボルバーかフレイムランチャーか
うーん
AKランチャーは無いよなぁ

リボルバーのヘッドショットとかも魅力なんだけど
フレイムランチャーの火力が半端ねぇからなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. リアルゴリ | URL | CjlWd7YA

    Re: モチベーションアップ

    超ウケタw
    明日のネタさんくすwwww

  2. mugen | URL | -

    >ミルク
    うーん。そーだなぁ
    パスワード付けて、こっそり配信とかしかないな(笑)
    さぁ本番はすぐそこだぜ
    君がいなかったら、このクランは無かった。
    あの、ゴリのセリフを君からも頼む
    リアルゴリよ
    『俺達は強い。』と





    >ユウ
    久しぶりやなぁ
    また、名古屋で飲もうぞ
    タチコマンズ。見てたよ。でもユウがいたの解んなかった。
    あの解像度じ無理だって(笑)

    準決勝おめでと
    今週末、応援よろしくねぇ

  3. ユウ(Slow View) | URL | pK5Rx0BI

    Re: モチベーションアップ

    久しぶりに見に来たんですが、更新再開してたんですね。

    先日の公式大会には「Tachikomans」の副リーダーとして参加してきました。
    決勝でねこぽんには負けたものの準優勝で賞品もゲットできてよかったです。


    PS3の大会の放送は見るつもりですし、大会頑張ってくださいね。

  4. みるこくろこっぷ | URL | CjlWd7YA

    狭い場所でのフレイムランチャーつえぇ。
    すぐ死ぬw

    エイム関係ねぇw

    準決勝か・・・
    2試合あるうちのどちらかしか
    配信されないよな。

    無限が配信しないなら見れないジャマイカ。

  5. mugen | URL | -

    >M氏
    武器解説とかなら、M氏の方が知ってる気がするんですが
    非公式、決勝トーナメントで対戦したいね

  6. M軍曹 | URL | -

    何の事を言ってるかさっぱり解らない(武器系)M軍曹です。

    今度、詳しく解説ヨロ(笑)

    箱は『ねこぽん』おめでした。
    クレインさん、元気かなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/145-8b829099
この記事へのトラックバック


最近の記事


