スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりま、お疲れ様

2010年08月08日 15:34

LOSTPLANET2 公式大会へ参加した皆さん

とりま、お疲れ様でした。

もう既に大会結果は公表されているので、言うまでもありませんね。






本当、ただ悔しいです。

動画とか見返してみると、何もやってない。てか、何にもさせて、もらってない感じ

相手が強かった。そうーゆー事


8月に入り

zoomeが有料科になってしまったので、どこか良い動画アップサイトを探してたら

色々あるんですが、結局たどり着いた先は

youtube

前のyoutubeって画質が糞だった。だから、みんなzoomeへ流れたと思うんだけど

今のyoutube

かなり高画質に対応してるので、全然OK

むしろ、zoomeより明らかに上です

一応、試しに張っときます

公式大会 予選 1回戦です
720Pで見るのを推奨します
後、携帯からブログ見てる方は動画が表示されませんのでPCから見て下さい



まーー随時、大会動画アップ予定ですのでよろしくです
スポンサーサイト


コメント

  1. カート | URL | -

    Re: とりま、お疲れ様

    とりまお疲れ。
    後半の終了間際にリスポンしたとき、2番に行っとけば勝てたかもしれんのに、冷静な判断ができなかった。本当に悔しい。
    3番に固執し過ぎた。
    「3番やばい!」しか言えなくて
    ただただ、悔しいです・・・

  2. mugen | URL | -

    >みるく
    何言ってるんだよ
    非公式は決勝トーナメント行けば参加出来るだろ

    あの方が力貸してくれるって事だから、可能性は大いにあるよ

    非公式大会は、公式メンバーがいない分
    みるく・ぴゅー・トモが成長する分だけクランが強くなるんだよ
    だから、期待してる

    まだだ、まだ終わらんよ

  3. みるこくろこっぷ | URL | CjlWd7YA

    Re: とりま、お疲れ様

    ○※のみんな、
    大会出場者のみんな
    お疲れ様でした!

    朝にかけて悔しさが・・・w

    決勝戦のあと
    プレマに集合したとき
    本気で泣きそうだったけど
    我慢した。

    ゴキブリ騒動で
    涙はどこかにいってしまったけどw

    わたしは
    非公式は出れ無さそうだし
    夏も終わった気がするな

  4. mugen | URL | -

    Re: とりま、お疲れ様

    >インテル
    お疲れ様。本当にインテルに助けられた場面が結構あったよ
    多分、こんなにウルサいリーダーはいなかったんじゃないかなーーと思う

    一緒に大会出れて良かった。非公式もがんばろう


    >バイエルン
    まずはTシャツ着てコンビにへ行って下さい
    話はそれからです

    大会でのバイエルンは良くやってくれたと思う
    慣れないエネガン系を任せちゃって、すまん
    最後の砦なんか、結果的にエネガンいらなかったかもね
    いい教訓だ
    また非公式がんばろう

  5. バイエルン | URL | -

    まだだ、まだ

    決勝の自分のキャプった動画みたら、全然冷静な判断ができてなくてヤバかった…

    まー自分があの場所に立てただけでも…と思いたいが、やはり悔しすぎる。

    非公式大会は賞品のTシャツ着て気合い入れます。

    もちろん外には着ていきません。

  6. インテル | URL | -

    大会お疲れ様でした。決勝俺もなんも出来ませんでした、、 てかA級戦犯だマジ(/ _ ; )

    どうにか挽回しようとしたけど、相手の守り方が上手くてとにかく流れに乗れなかった

    でも練習試合、役割り決めの話し合いにしろとても楽しかったです。ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/147-355416d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


