
--年--月--日 --:--


走召マリオブラザース

2008年08月22日 18:12

そもそも
走召マリオブラザースを作った理由は、打倒アルフォードである。

アルフォードを倒したくて作ったチームだった。


やっぱアルフォードを倒して優勝したくて。
そこでメンバー集め。
実際、普段からやってるプレイヤーで勝てるなら、越した事は無いんだが、そーも行かず。(笑)
相変わらずアル中の人がいたり(笑)


おにゃん子+ニュージェネレーションのサラウドン・ピーマシンを追加し。箱でもちょくちょく一緒にプレーするイルハを誘った。







だから、最初のチームはアルフォードメンバーはいなかった。
アルフォードのリーダー、ユウさんにも、アルフォードで、また大会にでるよーに進めてた。


しかし、マリオブラザースのメンバー、ピーマシンが大会出れない可能性が大きくなってしまう。更に、サラウドンも同様な感じであった。
ただでさえ、メンバー数ギリギリだったのに、マリオも大会出場が危うくなってた。




丁度、その頃にアルフォード、メンバーが集まりきらず、大会辞退する事を知る。



そこで、マリオブラザーズに、アルフォードメンバー追加となった。


結局、アルフォードのメンバー達とも良く一緒にプレーするし、良くお喋りもする。まぁ身内のよーなものだと私は、思っています。〔私の勘違いの可能性もありますが…汗)〕

ただ結局、ユウさん・ピーマシンは大会に出れる予定だったが、ここに来て、出れない確定にレベルアップです。





なんか、2ちゃんに良く事情も知らないで、適当な書き込みされてたので、責めてこのブログを見てる人だけでも勘違いされないよーに書いた。


2ちゃんを気にしてない。って言ったら嘘になりますが、ただ、なんだろー。上手く言えないが、私を悪く書かれるのは良いが、せっかくチームに入ってくれたプレイヤーや、仲間の事がなんも知らん人に書かれるのが、悔しいんです。



私の文章能力では、ここまでが限界です。
言いたい事、伝わったかな~。


コメント

  1. トモレラ | URL | -

    おめでとう

    昨日はお疲れ様です。優勝おめでとうございます、これから指導よろしくおねがいします。

  2. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    僕は出れないけど、みなさんがんばってください!
    seemoaさんには悪いけど、今日はマリオを応援してます。
    練習試合も好調みたいですし、最初で流れに乗りたいですね^^

  3. seemoa | URL | -

    いよいよ当日。
    ウチも主催者がメンバーに入っているからってチーム単位で叩かれて、なんだか…。
    見ないに限りますね。

    とにかく一回戦勝って、二回戦マリオ相手に大金星をあげる予定っす!笑

    勝負じゃぁぁぁぁぁ

  4. あくありん | URL | mQop/nM.

    がんばりましょう(>_<)

    すでに今夜ですが、大会頑張りましょうね(>_<)
    2chは気にしないのが一番かと・・・。
    フレが書かれてるのを見ると腹たちますが!
    相手すると更に酷くなるので我慢しまくりです(T-T)

  5. 無限 | URL | -

    さー明日です。

    >マリオ
    ネチネチやって行くわ
    DBリーダーは君だ

    >M氏
    液晶の性能だけが戦力…

  6. MDです | URL | -

    2ch風に言えば捨てられたMDです(笑)

    さてさて・・いよいよですな!まさしく走召となったマリオ・・・
    「みせてもらおうか・・走召となったマリオの戦闘能力とやらを!」
    そして・・見せてやる37型倍速フルHD液晶テレビの性能を!!!

  7. 名無し | URL | -

    マリオ

    まー2ちゃんなんてほぼなんも知らん奴が適当な事書いてそれを周りの奴が膨らませるって感じじゃないんかな。ここのチームみんなうまいから負けてそのはらいせに書かれたって感じで思っとけばいいんじゃないかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/16-528cad8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


