
--年--月--日 --:--


無限通信簿

2008年09月03日 18:14

とあるサイトにプレイヤーを評価する書き込みがあって、面白かったので、やってみる。

先に言っておきます。
ネタ的に書いて行きますので、基本は上から目線です(笑)




赤い稲妻
ポジションFW。
日向小次郎タイプ。
基本はマシグレ特攻型。敵リスボン地には、良く顔を出す。
個人能力はかなり高めだが、つい、突っ込み過ぎる癖があるので、まだプレーに雑な所がある印象である。後はラガーマンに復活しない良回線の確保が課題か…。
攻撃:7
守備:3
ポスト意識:3
視野:5
援護:4
VS:5
使用武器範囲:4





Aエース
ポジション、サイドMF。
七転八起タイプ。
日の丸飛行隊突撃兵型。基本はマシグレでのワンポスト粘着集中。グレネードを野茂英雄から受け継いだトルネード投法で投げるオーバースローは必見。一つのポストに異常なまでの執着心があり、何度やられても向かうその姿は勇者そのもの。しかし、こうゆうプレーがチームには、欠かせないプレイヤーであるのも事実。汚れ役をここまで好きこのむプレイヤーも珍しい。屈伸打ちと、しゃがみグレネードが装備されると、進化すると思われる、雑草魂プレイヤー。
攻撃:3
守備:3
ポスト意識:10
視野:2
援護:3
VS:2
使用武器範囲:2



あー、もうすぐ自宅につくから、またねー。
リクエストあれば書く。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    なかなか良い自己通信簿だと、思いますが、多分M氏の通信簿も紹介しようかと思ってます。

  2. MDです | URL | -

    書かれる前に・・・・

    MD
    ポジション:リベロ(自由or気が向くまま)
    アル中タイプ。
    何をしているのか分からないタイプ。実際、何もしてない目撃情報多数。10分間の戦闘が出来ない(可動3分)状態のため休憩出来ない狭いマップは苦手のようだ。戦闘中は高い所から戦況を味方に言っているが・・・実は休憩しているだけのダメファイター。
    能力:ALL1~5
    飲酒:10点満点
    ラスト1分:6点
    どうかな?無限さん?

  3. mugen | URL | -

    >クレインずらー
    俺がAクラスだと、俺より強いプレイヤーはゴロゴロいるから、Sクラスは誰だ。ってのは、言いずらいよね。
    マリオ君はSクラスに入っても良いのでは。
    評価するプレイヤーの、好みもあるだろうし。


    >ユウちゃん
    ニヤニヤ。
    辛口通信簿ですよ、お客さん。
    箱、楽しみにしてると、思いますが、その辺はあれですよ。はい。
    クレイン坊ちゃんの箱が復活するのも、楽しみですね。

  4. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    俺も見たよ^^

    krein3さんはSでいいんじゃないかな~
    他の人は正直微妙ですが…
    デポあんまりやってない人がつけたランキングに思えるのは自分だけでしょうか。

    mugenさんから見た自分の評価は聞いてみたいところですね^^


    p.s 箱〇を買いました。11日から参戦するので持っている方は
       よろしくお願いしますm(._.)m

  5. 名無し | URL | -

    マリオ

    ふむふむ。2chのランク付けでのSランク今のところ誰も当てはまらないと思うのは俺だけ?Aはごまんといそうでその中でSになりそうな人がちぉろちぉろいるとはおもう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/19-243c7391
この記事へのトラックバック


最近の記事


