
--年--月--日 --:--


無限通信簿②

2008年09月10日 10:28

さて、プリキュアのパパさん達が主催する、リーグ戦からの、データポスト争奪戦大会がエントリー開始に成りましたね。
走召マリオブラザーズ
再結成したかったが、アルフォードが、エントリーする動きがある為、マリオの再結成は無理っぽいです。
マリオのメンバーにアルフォードメンバーが数人いる為。

さて、どーしましょ。





通信簿②

噂のM氏
ポジション:DF。
メタルスライム型。
基本能力は、低くなく、ロスプラの知識も豊富であるが、戦場では上手く活かされていないよーに感じる。
随時安全なルートを確認しながら相手ポストに侵入する。ラスト1分に、そのステルス性能が発揮される事もしばしば。
敵を発見た場合は、先制攻撃を仕掛ける。しかし、先に先制攻撃をされると、得意の逃げ足を使う。何故か弱気になる所がネックである。また、一旦汚れ役になり始めると、常に囮役や突撃兵に変わる一面も。
攻撃:3
守備:4
ポスト意識:7
視野:5
援護:3
VS:2
使用武器範囲:2



リクエストに答えて
ユウさん
最近は諸事情により、全然ロスプラをやっていないようで、残念です。
ポジション:ボランチ
もののけ姫アシタカ型。戦闘能力は高めで、基本はボランチ役が多く舵取りをし、チームの為に動くが、隙を見付けては、敵リスボンに顔を出す。早めに潰しておかなくてならないプレイヤーなので、こちらも、エースプレイヤーをぶつけるか、複数人で挑む事。
攻撃:6
守備:6
ポスト意識:4
視野:5
援護:7
VS:3
使用武器範囲:3





またね。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >マリオ
    まだ解らんけどね。(笑)

  2. 名無し | URL | -

    マリオ

    今回大会はは敵かなww多分次またチーム組むでしょw決勝で会おうww

  3. mugen | URL | -

    >トモレラ
    うーむ。まぁ今回は身内のチームに参加しよーかと思ってます。
    そして、次はちょっと旅立つかな。
    だから、その次は一緒に出れると良いね。
    エースとも約束してるから、その時作るよ。

  4. トモレラ | URL | -

    無限さんにチーム作ってほしな~

  5. mugen | URL | -

    >ユウさん
    まぁあくまでも、私のイメージですのでニヤニヤ。
    早くもどって来て下さいな。やろーロスプラ。

    >M氏
    まだまだヤレるはずですよ。
    一緒に頭使うプレイヤーを目指しましょうよ。

    >リドックス
    アルフォードで参加するか、ガンオタにするか、悩み中です。
    アルフォードの戦力がヤバいなぁ。

  6. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    それでは

    まずはクレインさんと無限さんにうちのチームに入ってもらいましょう^^;
    考えておいてくださいwwww

    通信簿・・・恐っw
    僕はへたれだからALL1あたり^^
    戦闘下手なので攻めませんw特に大会時は
    普段は大会時とは動きが違いますが死にまくります><

  7. MDです | URL | -

    噂は・・噂でしかない・・・

    無限教祖・・・・なかなかの(笑)評価ありがとうございます。
    しかし・・・・ここ・・皆見てるからバレるじゃない!!!!
    ステルス解除されたよ・・・・
    あとは、1ポイント×2能力アップに努めるよ・・飲みながらね(笑)

  8. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    ボランチだと…

    そうか周りからはそう見られているのか。

    ランクでやるときは確かにそんな感じかもしれませんね。
    チームでやるときは後ろを守ってくれる頼もしい仲間がいるので、
    ガンガン敵陣に突っ込んでましたが。


    明日届くので久しぶりに一緒に遊ぶの楽しみにしてます。
    ギアーズとかC Cもみんなでやるんでよかったら参加してくださいね。

    ※告知※
    ALFORDはメンバー募集中です。
    入ろうと思う方はRIDOXさんまでおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/20-08ab2528
この記事へのトラックバック


最近の記事


