
--年--月--日 --:--


大切②

2008年09月14日 20:13

箱の大会
今日が決勝トーナメントなんですが、なんと
仕事で出れない事が判明しました(泣)

来たこれ。


本当萎えるわぁ~

悔しいです。
O(><;)(;><)O


チーム員数もギリギリだと思うので、かなりヤバいだろーなぁ


申し訳ない






激戦区セット3
基本は1番ポストを制圧して、上からグレネードをポイポイすれば勝ちやすい。
VSはあるが、他のステージに比べて脅威を感じる事は余りない。
VSが1番ポスト周辺まで上がれないからである。ここで必要とされるポイントは、狭いステージだが、1番への進行ルートや敵陣へのルートをいくつ知っているか?
活用出来るか?
だと思われる。
裏も取りやすく、取られやすい。
ワイヤーでの移動ポイントを知るべし



豚汁うどん
カップ麺だが、ガチで旨い。スープがやばす


なでしこジャパン
強す

ソフトボール女子
強す

マラソン女子
強す

ゴルフ女子
強す


日本の女強す



レディースプレイヤー
頑張れ


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    共に活かそうではないかヽ(*`Д´)ノ
    ジーク・ジオン

  2. MDです | URL | -

    人は学習をする・・・・

    私、MDレポートに記録済み・・・・・・・
    戦場に生かせるか・・・活かせてみせるよ!!!!!
    ジーク・ジオン!!!!

  3. mugen | URL | -

    >マリオ
    俺もそれ、解る
    全体的な空気の差が、箱では出来なくなるよーに感じる。

  4. 名無し | URL | -

    マリオ

    俺も負けたはいぷれに・・・PS3ではできてるのになぜ箱ではできないってのがおおかった空気だった俺。めっちゃくやしいはいぷれ部屋行きまくって全体的にうまくなってやる

  5. mugen | URL | -

    負けたらしい
    1回戦で
    しゃーない。
    6対8だったらしい。
    そら負けるわ。
    チームに申し訳がない。
    >M氏
    旨いなぁー。やるなぁーって、ただ見るのはなしですよ。
    何か感じて下さい。心理を感じましょう
    相手が何を考えてるか?必ず理由がある訳ですから。

  6. MDです | URL | -

    残念・・・ですね。

    箱はキャプれる方が多くて良いですよね。暇なとき観て勉強してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/22-972beb17
この記事へのトラックバック


最近の記事


