
--年--月--日 --:--


予定です

2008年09月16日 18:14

忘年会〔オフ会〕
を開こうと思っています。が、需要はありますか?
参加者があまりにも少ないなら、淋しいので。

いちお予定ですが
場所:愛知県名古屋市内の、飲み屋
日程:お正月前後
時間:未定
どーですか?

もっと良い方法あればコメント下さい
何県の方が人が集まりやすいと思うとか
何でもよし
言うのはタダですよ
奥さん。



実は嫁の実家が岐阜県なんで、近い都会を選んだだけなんで(笑)
正月、多分田舎帰ると思うし。



大会
ガンオタチームのミーティングになかなか参加できず。タイミングが合わないよーです。
なんで、まだメンバーの把握が出来てません。
早く練習試合なるものを行って下さい
リーダー。
スタートダッシュは肝心です。
苦手分野を理解し、克服しましょう。


重力に魂を奪われた人間共を処理する時はきた。


コメント

  1. MDです | URL | -

    プレゼントですか・・・・

    ならば・・・・[機動戦士ガンダム劇場公開オリジナル音声メモリアルBOX]を皆に「見せてあげましょう!!!」
    ガンプラも・・・MGの[MSZ-006-3]Zガンダム3号機・・・アムロ・レイ大尉専用機の・・・・・辛し明太子塗装Verを・・

  2. mugen | URL | -

    >tomo
    >マリオ
    プレゼント交換
    特産品をプレゼントにするのは面白いね
    M氏なんかは、ガンダムDVDらしい。

    俺はエロDVDをプレゼント

  3. トモレラ | URL | -

    もち愛知県民のわては参加するよープレゼント交換して楽しく飲み明かそう

  4. 名無し | URL | -

    マリオ

    大阪からって俺のことかな?wあとプレゼントはたこ焼きあげよう

  5. mugen | URL | -

    >ユウさん
    ふむふむ
    大切な意見をどーもです。
    そーねー

    後、集まる時に、値段を決めてプレゼント交換とかあったら面白いかな?

  6. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    自分は予定なければ参加しますよ~^^

    名古屋市内に住んでますしね。

    東海に住んでる人何人かいるからそこそこ集まるんじゃないですか。
    大阪から来る人もいると思いますしww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/23-3a6bb3da
この記事へのトラックバック


最近の記事


