スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまには日常ブログ

2008年09月17日 18:39

この間、嫁の親から大磯ロングビーチの無料チケットを貰ったので、出撃してきた。

まぁーおじさんになると、あれですよ
若い子のピチピチ肌を眺めるのが楽しみな訳ですよ。〔嘘〕
家族で出掛けたので、そんな余裕はありませんでした。


当日は平日だったんですが、混みを予想して朝から出撃です
気合い入っていたので、開園30分前に到着し、先頭をゲット。遅くきて、ロッカーとか無くなってたらヤダからね。

子供なんて、ついてからすぐ水着に着替える気合い
さー開園


え(´・ω・`)
10人もいません。
なんすか
貸切ですか?そーですか。あざーす。

水着に着替えて
プールへGO

凍えるくらい
プールが冷たいです

9月の始めで、既に寒いプール
そら人いねーわ。

太陽もあんま出てないし、人も全然いないし。
〔ギャルいないし〕

寒くて水に入るのが怖いので、オアシスを求めて、フラフラ。


ジャグジーを発見し、TーENGを補充
少したつと、ワラワラ人が集まりだして、大磯ロングビーチにまで来て、みなんでジャグジー

午前中にジャグジーでTーENGを9999まで溜める事に成功し、午前中は終了

そこら辺にガチャピンが落ちてないか捜す
多分20キル出来るわ。


午後
相変わらずの天気で、曇りです。

子供の付き合いで、仕方なく波のプールや流れるプールに、足だけつかったり。

プールに入ってる人は、無邪気な子供と、ゴックなのか、ゾックなのか解らんよーな女の子達

間違いなく重量級です。
体に蓄えてた脂。
強し。




あとは、ウォータースライダーやったり、ジャグジーやったり、流れるプールやったり、ジャグジーやったり…
基本ジャグジー(笑)




さて、最後に
よくテレビやってる
10メートルの高飛び台があったので、挑戦してみた。

テレビで見てると、大げさなリアクションだなぁーって思ってたが、実際に上がってみると、意外と怖いかも。
あながち嘘でもないわ。
飛んだけど。
意外と風が強く、飛んでからバランス崩して、ケツからダイブ
マジケツ痛ぇー

20年ぶり位に、蒙古斑できた。
まだまだケツが青いって事ですね。はい




さて、箱でPS3のプレイヤーがちょこちょこ増えてきてるよーで

箱で次回大会あったら、PS3プレイヤーだけで出場したいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >リドックス
    おーあの辺りに住んでるのかぁ~
    良いなぁ海近いし。
    でも意外と我が家からは遠いわ。
    ギャル。全然いなかったよ。温水プールあったけど、真剣に泳いでる人達がいたので、とても入れる空気じゃなかったよ。

  2. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    ロングヴィーチw

    めっさ近いわw
    そんな近くまできたなら連絡くださいよ、大佐!w
    この時期のプールは寒いですよ><
    もっと暑ければ平日だろうと若いのが沢山いましたのに・・・残念><
    ジャグジーwww
    中に温水プールがあったはずです。
    因みにそこのホテルで弟が働いておりますw

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    あえて言おう
    カスであると!!

  4. MDです | URL | -

    プールか・・・・・

    プールね・・・プールだね・・・・プル?  エルピー・プル!!!!!
    私は・・私は、ロリコンではない!!
    日常とGが一緒なM。

  5. キャスバル | URL | -

    >エルメス
    どーも
    コメントどーもです
    えー、やっと最近チームメイトと本アカが一致してきましたよ。
    宙にチラないよーに頑張りましょう

  6. えるめす | URL | -

    >ゴックなのか、ゾックなのか解らんよーな女の子達
    >間違いなく重量級です。

    その戦力、我がジオン軍に誘いなさい!www

    そそ、えるめすなのでキャスバルはオレが盾になって守るのでよろしくね(笑
    勝利へ導きますわ 大佐wwwww

    てか、初コメでしたw


  7. mugen | URL | -

    >シーモア氏
    リアル雪族になるのが、我らロスプラー永遠のテーマですよ

  8. しいもあ | URL | -

    日常の中にもちょいちょいロスプラがw
    ノーロスプラ、ノーライフですね、わかりますw

    汚い話ですがこの前ウ○コをしてた時に、ちょっと力を抜いたら俺の中にまたリターンしてきたんです。

    まさしく人間パイルバンカーでした、遂に俺も一人前の雪族かと目頭が熱くなりましたよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/24-fe60ae31
この記事へのトラックバック


最近の記事


