スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドンと構える

2008年09月22日 18:22

某サイトにて、リドックスのブログが晒されたそーです

何か困ったコンメトや、荒らしでもあったのでしょうか?
詳しくは知らないから、解らないが…

晒されよーが、別に気にしないでドンと構えてれば良いと思う。
ブログ消す事ないよ
別に悪い事してる訳じゃないんだから。


んー、考え方は人それぞれだから、色んな答えがあるので、どれが正解かは解りません



晒した理由が知りたいね。怨まれるよーなプレイヤーに感じないだけに、残念だし、あのブログ更新を楽しみにしてるプレイヤーもいる事を解って欲しがったです。



あのサイトの、晒した者勝ちみたいな雰囲気が残念で仕方ない。
悪の書き込みに対して、善の書き込みが少ないすぎるのが、悪い方向になってしまうのか…
あのロスプラ掲示板を変えれるよーに考えてみる。(-.-")凸







ここから気を取り直して、大会へ向けて

ちょこっと練習試合に参加して、感じた事を素直に書く
恐らく、予選は激戦なリーグに入らなければ、抜けれると思うが、本戦は至難に感じる
俺を含め、メンバーの個人能力は低くはないが、決して高くもないと思った。
後は、個人能力アップは今更どーこーなる問題でもないので、今はチームワークや作戦、特に意識付けが肝心だと思う。
基本的な事なんだが、ポストを上げるのに、基本は一人で十分だし、強武器の初期位置や回収。
そのステージでヤラれるとキツい事。ヤルると相手が嫌がる事の確認。

頭では解っても、実戦だと動けない。わかる。
でも、挑戦しなければそこで止まる。


大会を楽しみながらヤルなら、別にそんなん考えてなくても良いし、楽しくなる戦いを考える。
別に嫌いじゃないです。はい(*´д`*)

勝ちにこだわるなら、一つでも上を目指そー。
チームワーク磨くべ。
お互いを信頼する。

前回大会のじゃがりこ。スゲェーって思った。
正直あのチームでベスト4は格好よすぎだよ。
勝った時の鳥肌はヤバかったに違いない。
ヤベー。
現代語だとパネーって言うんすかね(笑)


何が言いたいかって
マズはモチベを上げて行こうって事だ。
なげー前置き。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    参事M氏

    >M氏
    いやいや、ガンオタチームの創設者ですので、ご意見番として、コメントどーもです。
    個々の能力ですが、
    三本の指に入ってるとは思いません。
    ある程度、低く見積もって行かないとダメだと思います。
    万が一を想定に戦場へ。
    箱チームに、マリオブラザーズで挑んでみたいね。楽しそーです。

  2. MDです | URL | -

    三顧の礼を尽くし・・・・・

    来てもらいましたが、離脱し申し訳ありません。ここでお詫びを言うのもなんですから・・・ロストで・・・
    この2日間・・・私なりに各チームに接触しチーム力をみてきました。
    「めぐりあい宇宙」個々のスキルは、エントリーしてるチームの中では3本指にはいります。
    あとは連携・・・・いや、連携とは言いません・・・・絆です。
    絆(目標に向かい全員が同じ意識を持つ)・・・・・チーム愛・・・・これが戦いを勝ち抜くために・・・
    めぐりあい宇宙に欠けているものだと感じます。
    当然、戦術&戦略も必要ですが・・・・チームを愛する・・・チームメイトを信頼し絆を・・・・・・
    私は、志半ばに離脱し・・・こんな事を言う資格は無いとは解ってます。
    箱チーム・・・いきなり「ほぼPS3オールスターに完勝」馴れ合いでは勝てない。
    もっと色々と話したいのですが、離脱者ですし・・・長文失礼・・・

  3. mugen | URL | -

    >リドックス
    なるほど君です。
    しゃーないね。有名税は高いねー

  4. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    心配をおかけしました

    誰にも何もしておりません。てかPS(ロスプラ)自体あまり起動してません^^;僕のブログはけっこう簡単にHITするので誰かがたまたまみつけてメンバーみて気に入らなかったから晒したんではないかと個人的に思っています。
    ブログは閉めませんよ^^ほとぼりが冷めるまで暫くロックをかけるだけなんで。
    フレのURLものってる書き込みがあるので被害が拡大しないようにロックをかけました。
    僕はもう晒されたんで構いませんが、他のフレに迷惑かけたくないし、同じ思いをしてほしくないので。
    僕はあまり2chを見ないので晒されたのをすぐにユウさんが気づいてメールくれたんではやいうちに対処できたのでこの程度ですんだので、ユウさんに感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/25-a9fa1259
この記事へのトラックバック


最近の記事


